『マウスが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのオークション

Let's note AX2 CF-AX2QEBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QEBJRのオークション


「Let's note AX2 CF-AX2QEBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2QEBJRを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2QEBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスが

2013/01/07 08:13(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QEBJR

スレ主 beat_nさん
クチコミ投稿数:2件

素人です。ウインドウズ8 スリープ後マウスポインタが出ないのですが・・・ポインタがでないで、動いてはいます。その都度再起動ですが、こんなもんなのですかね?

書込番号:15584044

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/07 09:25(1年以上前)

そんなもんですよ。
スリープの機能自体が欠陥品なので苦情ならマイクロソフトの方に。
各ハード、ソフトにスリープを対応するプログラムを入れるのは手間がかかる上に余計な誤動作を引き起こす可能性も含んでいるので。

解決法はスリープを使わないですよ。

書込番号:15584195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/02/07 18:03(1年以上前)

もう解決されているかもしれませんが、参考までに。。。

ボクも同じ症状で困っていたのですが、[CTRL]+[Alt]+[Del]を押すと、ロック、ユーザーの切り替え、サインアウト、タスクマネージャの画面になり、ポインタが再び表示されます。

[ECS]キーでスグに元の画面に戻れますので、ボクはいつもその方法で対処してます。ぜひお試しあれ。

書込番号:15730490

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/07 19:23(1年以上前)

動作保証をしてるなら、スリープで異常動作になるのは不良でしょう。
不良原因は誰にあるのかは、判らないけど。
私のパソコンでは、その様な不具合は起きてない。

書込番号:15730775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QEBJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2QEBJR
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2QEBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Let's note AX2 CF-AX2QEBJRをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング