『スノーボード動画』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥23,000 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スノーボード動画

2013/01/06 19:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

スレ主 mura51さん
クチコミ投稿数:6件

スノーボード動画を撮りました 棒の先にhdr-as15をつけて自分を撮りました 画質とかは動画の説明に書いてあります
http://youtu.be/wIBB8HFCwOY

書込番号:15581709

ナイスクチコミ!8


返信する
MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2013/01/07 10:09(1年以上前)

スノボ うまいっすね!

自分撮りもフレームアウトしないぐらいまでアクションカムをはなすと
かなり棒も長くなっている事でしょう 1mか 1.5mぐらいですか?



書込番号:15584292

ナイスクチコミ!3


スレ主 mura51さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/07 15:14(1年以上前)

ありがとうございます 嬉しいです(^-^)v 棒の長さは さすがですね 1.1メートルです なかなか面白いアングルで撮れますよ

書込番号:15585137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2013/01/10 08:52(1年以上前)

頭の取り付け諦めて、一脚で使う分には良いですね。

書込番号:15597328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mura51さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/10 17:22(1年以上前)

このアングルが撮りたくて買いました(^-^) 頭は微妙かと

書込番号:15598803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/14 18:07(1年以上前)

すばらしい!!

工夫次第でこんな楽しいのが撮れるんですね マジで買おうかな これ。

書込番号:15618546

ナイスクチコミ!1


スレ主 mura51さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/14 19:33(1年以上前)

コメントありがとうございます おすすめですよ(^O^)

書込番号:15619046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング