『NTT-X storeにて、11,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

『NTT-X storeにて、11,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

NTT-X storeにて、11,980円

2012/12/22 03:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

スレ主 tixusさん
クチコミ投稿数:7件

NTT-X storeのナイトセール
16,740円から4,760円引きのため、11,800円です。
この時期にしては、破格ですね。

書込番号:15512080

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tixusさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/22 03:02(1年以上前)

すみません、文中間違ってますが、11,980円です。

書込番号:15512083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/22 06:21(1年以上前)

ずば抜けての最安値ですね!

書込番号:15512228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/22 08:36(1年以上前)

AM8時をすぎたらクーポン4760円が3820円に変わりました
それでも安いですけどね、終焉時の処分値みたいな感じですね。

書込番号:15512469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/22 20:04(1年以上前)

豊富にございますだそうですw

書込番号:15515020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/23 16:42(1年以上前)

悩んだあげく購入!

書込番号:15519075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/23 20:16(1年以上前)

今見たらNTT-X storeのナイトセールで再び11,980円になってました。
今日年賀状印刷中、プリンタの調子悪くなり、きれいに印刷できなくなり困ってたので、思い切って購入しました!
この値段なら満足です!
あとはいつ届くかです。

書込番号:15519881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/23 20:22(1年以上前)

祭日があるので早くて火曜の午後出荷ですかね・・・

書込番号:15519914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/24 20:20(1年以上前)

在庫が切れても11,980円で売ってますね(°△°;

書込番号:15524781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/25 15:22(1年以上前)

銀行振り込みで購入したけど連休のおかげで入金確認が今日だったので
注文時は在庫有りでも、入金確認後に引き当てらしく(普通の対応ですね)
納期未定のようです(涙) んークレカで清算しとけばよかった・・・

書込番号:15527998

ナイスクチコミ!0


スレ主 tixusさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/25 22:57(1年以上前)

がんこなオークさん

それは残念ですね。
年末時期ですので、入荷するのは、年明けになるということでしょうか。
圧倒的に安い値段ですので、予想以上に売れているのかもしれませんね。

私も購入したいと思いましたが、どうもデザインが気に入らなかったので、購入を見送りました。
特にスキャナ原稿台の周りの縁の段差が気になります。

商品が到着し、お試しされましたら、ご感想をお教えいただけるとありがたいです。

書込番号:15529812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/26 05:34(1年以上前)

私も無理に小型化したデザインはいまいちで
スキャナー部は気になる点です

書込番号:15530810

ナイスクチコミ!0


hsv_583さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4

2012/12/26 10:39(1年以上前)

入荷に1〜2週間かかるとのことですが、安い価格で購入することができました。情報いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:15531347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/26 19:06(1年以上前)

hsv_583さん

25日に納期確認したところ、近日中の入荷と返信がありました。
私は、25日の20時過ぎの注文で、27日の到着予定です。
安いし、口コミに感謝です。

書込番号:15532809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/26 20:56(1年以上前)

23日注文で本日届きました。
これから開封するので、性能はわかりませんが、安くかえてよかったです!

がんこなオークさん
思わぬ盲点でしたね。
早く届いたらいいですね。

書込番号:15533256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/26 22:38(1年以上前)

( ゜▽゜)/コンバンハ
ここの登録価格も一気に下がってきましたね
Amazonが一気に下げてきてますね
これは上位機種との価格差をつけるためにメーカーが卸値を変更してて
NTT-Xは先行値引きしたって感じでしょうかね?
私のはおかげさまで明日届きます。

書込番号:15533760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/27 21:40(1年以上前)

届きました!!
いやああいまどきあたりまえでしょうがスマホからの操作が便利ですね!

書込番号:15537256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング