『とにかくうるさいし、インクコスト高すぎます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

『とにかくうるさいし、インクコスト高すぎます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

スレ主 pigoさん
クチコミ投稿数:20件

今までプリンタは、ほとんどキヤノン製品使ってきましたが、もうこの製品で最後だと思います。
以前使っていたMP640よりはインクの減りスピードは3倍以上早い気がします!
しかしインクの値段は以前より2割ほど高くなっています。一日伝票のプリントと写真100枚/月程度のプリントで、インク代だけで月1万円以上します。

あとはうるさいです。電源入れて何もしなくてもガガガの音は30秒もします。パソコンからプリントしたときも、ガガガ数十秒うるさい音がしてから、紙が出てきます。プリントしたときの音もMP640だいぶ大きくなっています。

もう耐えられません!正直このプリンタ一刻も早く処分したい気持ちです!!
正直カメラもプリンタも今まですべてキヤノンさんのものばっかり使っていましたが、とにかく今回このプリンタで2度とキヤノンのプリンタを買いません。

書込番号:16095972

ナイスクチコミ!3


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/05 04:38(1年以上前)

画質などは比較したことが無いので分からないけど、コンビニでカラー印刷サービスを利用することもいいかな、と思ってます。
セブン-イレブンでは、A4で50円、A3で80円だったかな。
試し刷りはしにくいけど、インクカートリッジの値段を考えると、かなり安い印刷手段になると思う。

書込番号:16096013

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/05/05 05:45(1年以上前)

pigoさん

写真は、インターネットのDPEショップで、安価で(Lサイズなら1枚7.5 円程度から)品質の良いサービスがありますよ。

書込番号:16096088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/05/05 07:58(1年以上前)

動作音については情報がすでに多く出てるのだからチェックすべきでしたね
静穏性を求めるならセットアップ音は耐えられないでしょうね。

書込番号:16096339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/05/05 17:18(1年以上前)

pigoさん、こんにちは。

耐えられない耐えられないという気持ちが先に立ってしまうと、正しい判断ができなくなってしまいますので、一度冷静になられてみてはいかがでしょうか。

> 以前使っていたMP640よりはインクの減りスピードは3倍以上早い気がします!

いくらなんでも3倍以上も速くインクが減ることはありえません。
なので以前より印刷量が増えていないか、また勘定ミスをしていないかなどを、もう一度見直されてみてはいかがでしょうか。

> 一日伝票のプリントと写真100枚/月程度のプリントで、インク代だけで月1万円以上します。

「一日伝票のプリント」というのがどのようなものか分からないのですが、写真というのがA4サイズでしたら、100枚で1万円以上というのも、ありえる金額かなと思います。

書込番号:16098077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング