『インク革命の互換インク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

『インク革命の互換インク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

インク革命の互換インク

2013/09/09 12:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

3000円〜買えば送料も無料だし、安いしICチップも問題なく動作しました。
半透明なので1度使って詰め替えインク用のカートリッジとしても使えそうです。

書込番号:16562552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/09 15:19(1年以上前)

画像

書込番号:16562939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/09 19:31(1年以上前)

amazonnで検索すれば|\1,500-以下、送料無料で
見つかりますよ。

常に値段、条件は変動していますが・・・

書込番号:16563768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/09 19:42(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
あいやぁああ、いまはこんなに安いのも出てるんですね・・・

書込番号:16563815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/09 23:33(1年以上前)

CanonではなくEPSONのインクカートリッジですが、 IC6CL50/6色パックが
純正:\5,070
互換品:¥377・・・
Amazonで売っています。

現在使用中のEPSONのプリンタは純正インクしか使っていないのですが、これだけ値段が違うと互換インクにしてもいいかな・・・?
ただ、目詰まりした場合の修理が厄介になりそうです。最悪、修理拒否になるかもです。

書込番号:16565001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PIXUS MG5430の満足度4 PHOTOHITO 

2013/09/10 00:20(1年以上前)

まだ交換インクを買ったことはありませんが、純正と互換品とでは、大容量タイプで約3000円の差!
4回使えたら、新品の本体が買えちゃう計算・・・
一回目で目詰まりしたら、相当粗悪品だったか、相当運が悪かったか・・・(汗)

書込番号:16565221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/10 06:44(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
PIXUS MG5430購入直後からエコッテの詰め替えを使ってましたが問題なく使えてますね。
まあ今回インク革命にしたのは保証があるからなんですけどね。
http://ink-revolution.com/index.php/ダブル保証.html

書込番号:16565687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング