『付属品にUSBケーブルはありません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

『付属品にUSBケーブルはありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品にUSBケーブルはありません

2013/01/11 19:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

スレ主 海爺さん
クチコミ投稿数:2件

プリンターが壊れたままで不便な思いを余儀なくされていたので、必要に迫られてPIXUS MG3230を昨日、ビックカメラ岡山駅前店で購入しました。
事前に電話して聞いてみたら、店頭価格は6,980円で在庫が1台しかないと言われたので、「今日中に購入するから押さえておいて欲しい」と依頼して店の方に出かけました。
すると、店頭価格が400円下がっていて6,580円になっているじゃないですか?
早速、店員さんを捕まえて、この価格で買えるかどうかを確認、売約済みであることも伝えて、レジにて購入手続き。
店員さん曰く、「このプリンターにはPCと繋ぐためのUSBケーブルがついていませんが、どうします?」、「じゃあ、それも付けてください」と私。
今どきのプリンタってUSBケーブルさえもはしょるのかと思ったけど、無いのであれば買うしかないと疑問を感じながらも購入。
インクカーットリッジも購入して、支払い後にレシートを見ると、なんとプリンタは6,980円になってるじゃないですか。すかさず店員に値札と違う旨を伝え、差額分を返金して貰いました。
値札を勝手に変えていただけなのか、レジと連絡がちゃんと取れていなくて不手際極まりない感じです。もしもレシートを確認しないままでいたら損するところでした。
自宅に帰って、プリンタの付属品を確認すると、USBケーブルもちゃんとありました。
あの店員、知ったかぶりして、客に不要なものまで買わせて、いったいどうなってるの?って文句の一つも電話で言いたかったけど、やめました。
もう2度とビックカメラでは買わない、と思っています。
今回は製品についてではなく、店の批判になってしまったけど、事前にもっと調べておくべきでした。

書込番号:15603406

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2013/01/11 19:15(1年以上前)

最近の安いプリンターは、どこも似たような物かと。
EPSONも付いていませんね。

書込番号:15603476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/11 19:52(1年以上前)

タイトルが非常に紛らわしいのですが…
結局この製品にはUSBケーブルは「付属している」のですよね?

それにしても、ビックカメラの対応もお粗末ですね。
USBケーブルはまっとうな理由で返品してもいいんじゃないですか?

書込番号:15603642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/11 20:25(1年以上前)

んで何で悪? ミスですよね??
ちなみに付属しないプリンターが多いです!

書込番号:15603763

ナイスクチコミ!7


スレ主 海爺さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/11 21:41(1年以上前)

タイトルが紛らわしかったですね。申し訳ないです。
はい、間違いなく、USBケーブルは付属品として入っておりました。
まあ、返品しにわざわざ行くのも煩わしいので、買ったものを使います。

また、製品については決して「悪」ではありません。ミスです。
これから検証していきます。
購入店の対応が悪でした。

書込番号:15604167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング