『黒のみ印刷は可能でしょうか??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

『黒のみ印刷は可能でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 黒のみ印刷は可能でしょうか??

2013/02/23 10:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

タイトルの通り、こちらは黒のみで印刷は可能でしょうか??よろしくお願いします。あと、純正インクが高いとのことですが、いくらぐらいするのでしょうか?プリンターに詳しくなくてすみません。。

書込番号:15804459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 10:48(1年以上前)

黒のみで印刷は可能です。
1500円程度でしょうか。安い所で。
正規品じゃないものを利用すれば若干安くなりますね。
ネットで検索すれば候補はたくさん出てきます。
対応インクカートリッジ 【標準】
BC-341/BC-340
【大容量】
BC-341XL/BC-340XL

書込番号:15804691

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/23 11:23(1年以上前)

PIXUS MG3230ご使用についてより引用
※モノクロ印刷またはカラー印刷のみでご使用の場合にも、
全色のインクタンクまたはインクカートリッジを装着する必要があります。
いずれかのインクタンクまたはインクカートリッジが装着されていない状態では
エラーとなり印刷ができません。

※黒のみの文書やモノクロ印刷を指定した場合でも、
印刷する用紙やドライバーソフトウェアの設定によって、
カラーインクが使われる可能性があります。いずれか一色でもインクがなくなった場合には、
該当のインクタンクまたはインクカートリッジの交換が必要となります。

インクの値段は量販店で見る、又は、スマホでも検索出来ますよ。

書込番号:15804823

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/02/23 18:46(1年以上前)

> 全色のインクタンクまたはインクカートリッジ を装着する必要があります。 いずれかのインクタンクまたはインクカートリ ッジが装着されていない状態では エラーとなり印刷ができません。

カラーインクの空カートリッジを装着し、エラーになってもモノカラーで強制印刷できないのでしょうか?

型番違いのキヤノンのプリンターでできているのですが。

書込番号:15806660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/02/23 21:40(1年以上前)

>あと、純正インクが高いとのことですが、いくらぐらいするのでしょうか?

PIXUS MG3230 のインクは
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg3230
によると、BC-340とBC-341ですが、

アマゾンでは
BC-340 ブラック 1,409円 通常配送無料
BC-341 3色カラー 1,580円 通常配送無料

で販売されていますね。

なお、プリンタ自体の価格コムでの今日の最安値は6,190円です。

書込番号:15807544

ナイスクチコミ!0


OHALさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/24 10:33(1年以上前)

この件、私も知りたいと思ってました。
というのは、ヤマダ電機のあるお店で、この機種のところに
「設定によって黒インクだけで印刷できます!」と書いてあったからです。
店員さんに聞いてみると「黒だけでモードを指定すればできます」とのこと。
この機種は既に持っていたので、家でドライバの設定を見てみたのですが
そのような設定項目はありませんでした。
(モノクロ印刷という項目はありましたが、黒インクだけではない、と
 説明書にありますし)
ネットで検索してみたら、エプソンに「黒だけでモード」があるようで、
そちらと間違えているのかなぁ、と思っています。
黒インクだけで印刷できている方はいますか?

書込番号:15810079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング