『パソコンを持っていなくてもスキャン機能は使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

『パソコンを持っていなくてもスキャン機能は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
機械に強くないため初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

手書きしたイラストを、スキャンしてスマートフォン(Android)に取り込み、ネット上にアップしたいと思っています。
パソコンを持っていないのですが、こちらの機種を使えば、スマホに直接、スキャンしたデータを送ることは可能でしょうか?

書込番号:15807047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/23 20:20(1年以上前)

出来るとサイトに書いてある。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg3230/features-variegation.html

書込番号:15807076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/23 21:42(1年以上前)

Easy-PhotoPrint(Android版)MG3230
ピクサスなら、スマートフォンからスキャンしたデータ(PDFまたはJPEG)を、
パソコンなしで直接受け取ることが可能です。さらに、
そのスキャンデータをプリント※1することができます。
※1 Android端末でのPDFプリントは、「Easy-PhotoPrint」で作成したファイルのみ対応しています。
記載されています。

書込番号:15807563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/24 12:11(1年以上前)

クアドトリチケールさん、オジーンさん、早速の回答ありがとうございます!
パソコンなしでスキャナーが使えちゃうなんて、すごい時代が来ましたね…。
ただ、この機種でスキャンしたPDF 以外は印刷できないのは残念ですね。スマホにメールで送られてきたワード等もプリントアウトはできないということでしょうか…。

おし、スキャン機能を使って、イラストを取り込んだ方がいらっしゃったら、教えてください。結構細かい描き込みや、スクリーントーンもきれいに取り込めるでしょうか?

書込番号:15810468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/23 09:04(1年以上前)

パソコンを持っていない人が、この機種をスマホで操作するには、無線ルーターが必要のようです。

詳しくは下記のクチコミをご覧ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000421834/SortID=15921650/

書込番号:15926523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング