『PCから電源オンの方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

『PCから電源オンの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PCから電源オンの方法

2013/04/03 23:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

クチコミ投稿数:5件

家族がこの機種を無線で使用中です。
ノートPCから電源オンできるように設定したつもりなのですが
いざ印刷しようとするとオンにならず
いつもプリンターのある隣室まで行って
一旦、オン→オフ→再度オンにしないと印刷できないのです
何か設定が悪いのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:15974830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/03 23:29(1年以上前)

へぇ、今は無線経由で電源onができるの? pcのwolでも、無線で出来るのはない。

usb接続の時だけ使える機能ではない?

書込番号:15974889

ナイスクチコミ!0


直井さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 00:21(1年以上前)

自動電源オンというのは2012年秋に発表されたモデルから搭載された機能のようですね。こんな機能があるということは驚きました。

設定といいますと、自動電源オンを「する」というような設定に替えられたということでしょうか? 一部の上位機種にのみ搭載の機能ということも考えられますので、説明書等をご確認ください。

書込番号:15975095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/04 01:18(1年以上前)

機種も異なるし、当方は無線ではないのですけど設定について。
画像でアップしました箇所はチェックされたましたか?
自動電源ONはもう10年以上前からそうなっていたかと。
(HP製のピリンターですけど)
ちなみに、待ち時間を短縮できるので当方では電源は常時ONにしています。

書込番号:15975280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/04 01:21(1年以上前)

訂正

誤:HP製のピリンター
正:HP製のプリンター

無線の場合でも自動ON設定が可能かどうかは未確認です、すみません。

書込番号:15975291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/04 01:37(1年以上前)

USB接続時の自動電源onなら、キヤノンでも10年前から出来てるけどね。

書込番号:15975328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/04 03:02(1年以上前)

うちの環境では、PCから印刷を開始すると普通に自動で電源オンになります。

取説をよーく読むと「プリンタードライバーから、本製品の電源を操作します。」との文言があるので、
もしかしたらソフトウェア(Canon Utilities)をインストールしてないPCからの操作だと自動電源オンにならないのかもしれません。

他のPCからも試してみて下さい。

書込番号:15975436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング