『インクタンクの容量』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

『インクタンクの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インクタンクの容量

2013/04/04 23:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

スレ主 yaschan821さん
クチコミ投稿数:29件

インクタンクは通常のBC-340,BC-341と大容量のBC-340XL,BC-341XLがありますが、
インク容量は各々どれ位でしょうか。
値段は大容量が1.4倍程高いようなのでインク容量もそれ位の差があるんですかね。

書込番号:15978792

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/04/05 09:49(1年以上前)

yaschan821さん、こんにちは。

インク容量は非公開なので、インクコストからの推測ですが、、、

大容量インクは、通常インクの1.8倍強の容量のインクが入っているようです。

書込番号:15979794

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaschan821さん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/05 11:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
値段は1.4倍で、中の容量は1.8倍強でしたら大容量インクの方がいいですね。

でも、インク容量は非公開なんですか。
容量を具体的に明示しなくても、大容量…とか謳って販売できるんですね。。。

書込番号:15979994

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/04/05 12:13(1年以上前)

すいません、計算式の立て方を間違ってまして、訂正なのですが、、、
大容量インクは、通常インクの1.9倍強のインクが入っているようでした。

あとインクについては、そうですね、容量の表示義務はないんですね。
それでもインクコストについては、共通の基準で計測されたデータが公開されてますので、それがいちおうの参考にはなると思います。
ただ公開されているインクコストは、イマイチ現実的な値ではないため、様々な憶測をよんでしまうのですが。。。

書込番号:15980102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング