『プリント・ヘッドの取り外しはできますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

PIXUS iP7230

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、Wi-Fi対応A4インクジェットプリンター。
  • 2種類の用紙を同時にセットできる「前面2段カセット給紙」や、表と裏を一度にプリント可能な「自動両面プリント」機能を搭載。
  • 印刷コストをカットできる「大容量インクタンク」や、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」に対応している。
PIXUS iP7230 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS iP7230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP7230の価格比較
  • PIXUS iP7230のスペック・仕様
  • PIXUS iP7230の純正オプション
  • PIXUS iP7230のレビュー
  • PIXUS iP7230のクチコミ
  • PIXUS iP7230の画像・動画
  • PIXUS iP7230のピックアップリスト
  • PIXUS iP7230のオークション

PIXUS iP7230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS iP7230の価格比較
  • PIXUS iP7230のスペック・仕様
  • PIXUS iP7230の純正オプション
  • PIXUS iP7230のレビュー
  • PIXUS iP7230のクチコミ
  • PIXUS iP7230の画像・動画
  • PIXUS iP7230のピックアップリスト
  • PIXUS iP7230のオークション

『プリント・ヘッドの取り外しはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP7230」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP7230を新規書き込みPIXUS iP7230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP7230

スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

題名の通りの質問です。

プリントヘッドは取り外し可能な構造ですか?

目的:必要に応じ清掃。故障などの場合、交換できたらよい。

書込番号:22386520

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2019/01/11 19:52(1年以上前)

yaskomさん、こんにちは。

プリントヘッドの取り外しはできますが、交換は(交換用のプリントヘッドが販売されていないので)できません。

書込番号:22386603

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/11 21:14(1年以上前)

>yaskomさん

プリントヘッドの型番は、QY6-0082。

アマゾンですと、以下を購入してください。取り外し、取り付け可能です。

■キヤノン Canon PIXUS MG5430/MG5530/MG5630/iP7230 用純正プリントヘッド ★日本国内パーツセンター出庫品★ QY6-0082
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OXVAWBY

書込番号:22386744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

2019/01/11 21:15(1年以上前)

>secondfloorさん

ご回答いただきありがとうございました。引き続き購入候補として検討します。

書込番号:22386747

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/01/12 00:52(1年以上前)

ヤフオクはもちろんアマゾンでもほぼ全て回収プリンターの中古のリパックですね。
運が良ければまだ使える程度で、大概不良品です。

ヤフオクでプリント結果と合わせて出品しているものの方が確かですね。

書込番号:22387204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP7230
CANON

PIXUS iP7230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 4日

PIXUS iP7230をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング