『コピー機能はないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

PIXUS iP7230

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、Wi-Fi対応A4インクジェットプリンター。
  • 2種類の用紙を同時にセットできる「前面2段カセット給紙」や、表と裏を一度にプリント可能な「自動両面プリント」機能を搭載。
  • 印刷コストをカットできる「大容量インクタンク」や、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」に対応している。
PIXUS iP7230 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS iP7230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP7230の価格比較
  • PIXUS iP7230のスペック・仕様
  • PIXUS iP7230の純正オプション
  • PIXUS iP7230のレビュー
  • PIXUS iP7230のクチコミ
  • PIXUS iP7230の画像・動画
  • PIXUS iP7230のピックアップリスト
  • PIXUS iP7230のオークション

PIXUS iP7230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS iP7230の価格比較
  • PIXUS iP7230のスペック・仕様
  • PIXUS iP7230の純正オプション
  • PIXUS iP7230のレビュー
  • PIXUS iP7230のクチコミ
  • PIXUS iP7230の画像・動画
  • PIXUS iP7230のピックアップリスト
  • PIXUS iP7230のオークション

『コピー機能はないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP7230」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP7230を新規書き込みPIXUS iP7230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コピー機能はないのでしょうか

2019/02/25 16:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP7230

スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件

この機種を検討していますが、コピー機能はないのでしょうか。
何方か教えてください。

書込番号:22493148

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/25 16:40(1年以上前)

コピー機能は無いようですよ。

書込番号:22493156

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/25 16:44(1年以上前)

>酒と旅さん こんにちは

こちらによるとコピー機能は無いみたいですが。
https://joshinweb.jp/supply/37921/4960999847757.html

書込番号:22493165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件

2019/02/25 16:45(1年以上前)

JTB48さん
早速にありがとうございました。

別の機種を検討します。

書込番号:22493167

ナイスクチコミ!0


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件

2019/02/25 16:48(1年以上前)

里いもさん

ありがとうございました。

書込番号:22493175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP7230
CANON

PIXUS iP7230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 4日

PIXUS iP7230をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング