『ヘッドの外しかた』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

PIXUS iP7230

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、Wi-Fi対応A4インクジェットプリンター。
  • 2種類の用紙を同時にセットできる「前面2段カセット給紙」や、表と裏を一度にプリント可能な「自動両面プリント」機能を搭載。
  • 印刷コストをカットできる「大容量インクタンク」や、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」に対応している。
PIXUS iP7230 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS iP7230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP7230の価格比較
  • PIXUS iP7230のスペック・仕様
  • PIXUS iP7230の純正オプション
  • PIXUS iP7230のレビュー
  • PIXUS iP7230のクチコミ
  • PIXUS iP7230の画像・動画
  • PIXUS iP7230のピックアップリスト
  • PIXUS iP7230のオークション

PIXUS iP7230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS iP7230の価格比較
  • PIXUS iP7230のスペック・仕様
  • PIXUS iP7230の純正オプション
  • PIXUS iP7230のレビュー
  • PIXUS iP7230のクチコミ
  • PIXUS iP7230の画像・動画
  • PIXUS iP7230のピックアップリスト
  • PIXUS iP7230のオークション

『ヘッドの外しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP7230」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP7230を新規書き込みPIXUS iP7230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドの外しかた

2023/02/26 13:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP7230

スレ主 西森さん
クチコミ投稿数:54件

エラー b200が出ました。
ヘッドを洗いたいです。
ヘッドの外しかたを御教えください。

書込番号:25159682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/26 13:08(1年以上前)

>プリンター故障 Canon ip7230 印字ヘッド洗浄
http://nandemo2.sblo.jp/article/186287118.html
こちらの記事をどうぞ。

書込番号:25159688

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/26 13:15(1年以上前)

>キヤノン pixus iP7230 プリントヘッド 交換
https://blog.tomhirano.com/2019/08/canon-print-head-ip7230/?i=1

書込番号:25159701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2023/02/26 16:16(1年以上前)

検索すると清掃ぐらいでは治らないと思いますが。

書込番号:25159919

ナイスクチコミ!1


スレ主 西森さん
クチコミ投稿数:54件

2023/03/02 00:17(1年以上前)

外せました。湯で洗いました。乾きました。
が、挿入できません!
左右の何か三角印の所を押せば、上面の蓋全体がとれますか?

書込番号:25164545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件 PIXUS iP7230のオーナーPIXUS iP7230の満足度4

2023/03/07 22:49(1年以上前)

>西森さん
解決したでしょうか。
この機種を持っています。うろ覚えですが、ヘッドは外したのと逆の経路ではめることができたように思います。
三角の印は関係なかったかと思います。

書込番号:25172658

ナイスクチコミ!0


スレ主 西森さん
クチコミ投稿数:54件

2023/03/07 23:08(1年以上前)

挿入できました。
強引にやっているうちにできたので、本当に正しい位置にあるか釈然としませんが。

書込番号:25172693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP7230
CANON

PIXUS iP7230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 4日

PIXUS iP7230をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング