『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS PRO-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

PIXUS PRO-100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100を新規書き込みPIXUS PRO-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2013/03/11 10:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100

クチコミ投稿数:335件

デジイチ歴3年の者です。
今まではブラザーのプリンターで印刷してましたが(これも特に画質が悪いという事はなかったです)家族用なので、普段はA4の紙を入れてます。
その都度写真紙を入れるのも面倒だし、もっと高画質な上のクラスのプリンターが欲しくなり、ついに購入に踏み切りました(^^)
昨日は買って設置して疲れたのでまだ印刷してませんが、今日帰ったら早速印刷してみたいと思います。
いやぁしかしこれ本当に重いですね(^^;;

書込番号:15877837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PIXUS PRO-100のオーナーPIXUS PRO-100の満足度5

2013/03/11 13:02(1年以上前)

αいいねさん

私も2台体制になってしまいました。

色がおかしくなった修理不能の普通のA4プリンタは破棄するつもりでいたのですが、
PRO-100 がいわゆる「ダブクロ インク」ではなかったことと、
名刺サイズやB7サイズのプリントができない事を購入後に知りました。
(調べてから買えよって)
なので名刺印刷やB7システム手帳(死語?)の印刷用に、
修理不能のA4プリンタを残しました。

色がおかしいだけで、それなりに使えちゃうっていえば、使えちゃうので・・・

PRO-100 が家族用になってしまっています。
先日も、アンドロイド端末で撮影してきた写真を Wi-Fi で直接印刷してました。

書込番号:15878279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2013/03/13 20:51(1年以上前)

スースエさん
PRO100が家族用って贅沢ですね(笑)
私もあれから何枚か印刷してみましたが、やはり今まで使ってたプリンターとレベルが違うみたいですね(^_^;)
これからたくさん印刷して、せっかくなので気にいった写真はA3でも印刷してみたいと思います。

書込番号:15888039

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/03/16 11:45(1年以上前)

αいいね さん、こんにちは。

土日にしか書き込みできないので、遅くなりました。

プリンター、ご購入おめでとうございます。
私は普段はA4プリントがメインですが、風景などを印刷する時はA3が欲しくなります。
ちなみに私のは、もう古くなりましたが「EPSON PX-G5100」です。
ただ、インク代が馬鹿になりません(泣)

写真、楽しんでください。

書込番号:15898219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2013/03/18 07:24(1年以上前)

prime1409さん
ありがとうございます。
今まではA4までしか印刷した事がないのですが、せっかくなのでA3も印刷してみたいと思います(*^_^*)
しかしA3印刷したらインクがあっという間になくなりそうですね・・・

書込番号:15906115

ナイスクチコミ!1


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 PIXUS PRO-100のオーナーPIXUS PRO-100の満足度5

2013/04/02 18:56(1年以上前)

発売直後に購入し使っています。

A4サイズで写真の印刷に使っていますが、インクの減り方が早いです。

この時期は桜やシャクナゲなどを撮り印刷しますが、amazonで3月中でも20個以上インクを注文していました。

特に、LGYが無くなるのはとても速いです。

MP970も同時に使っています。

書込番号:15969376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2013/04/05 13:23(1年以上前)

chimenyさん
インクの減りが早いのですね。
一応予備は買っておいてまだ使ってませんが、A3とか印刷するとあっという間なんでしょうね…(^^;;

書込番号:15980318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/04/06 10:59(1年以上前)

αいいね さん、こんにちは。

>インクの減りが早いのですね。
A3プリントすると、インクの減りは早いですよ。

ご連絡です。
互換インクだけは、やめたほうがよろしいと思います。
安さに釣られて、購入したら使い物になりませんでした。
プリントはかすれた感じになるし、ノズルが詰まったり・・・
高価でも純正インクをお使いください。

書込番号:15983691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2013/04/07 08:29(1年以上前)

prime1409さん
さすがにこのプリンターに関しては互換インクを使う予定はありません(^_^;)
今まで使ってきたプリンターも互換インクは使ったことはないですが、なんか値段なりな性能みたいですね・・・
そういえば最近35mmF2の旧型を買ったのですが、これが実に使い勝手がよくてツァイスと同じくらい愛用してます(^^)

書込番号:15987727

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/04/07 09:22(1年以上前)

長野は桜が見頃になりました。

αいいね さん、こんにちは。

互換インクを使う予定がなくて安心しました。
私は安さで使ってみましたが、安かろう悪かろうでした。

>そういえば最近35mmF2の旧型を買ったのですが、これが実に使い勝手がよくてツァイスと同じくらい愛用してます(^^)

またまた、良いレンズをGETですね。
IS付が発売になって、お得感が増しましたね。
私は、便利ズームばかりです。
αEマウントの55-210mmとマイクロフォーサーズの45-150mmを中古で購入です。
勤務先(自宅から約200km)でのお楽しみ用です。

書込番号:15987884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2013/04/11 15:27(1年以上前)

prime1409さん
フォーサーズとEマウントの望遠ゲットですね(^^)
私は今度70-200F4Lが値段がこなれてるので、買いたいと思い貯金中です

書込番号:16003933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100
CANON

PIXUS PRO-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-100をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング