『ネットワークでの使用時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS PRO-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

PIXUS PRO-100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

『ネットワークでの使用時』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100を新規書き込みPIXUS PRO-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークでの使用時

2016/05/29 09:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100

クチコミ投稿数:117件

以前は、PC等からプリントの指示をすると、前面の扉が自動的に開いてプリントが勝手にスタートした気がしたのですが、
最近は自分で扉を開けないとエラーが出てプリントが始まりません。
まぁ、自分で開ければ良いのですが、
気になったので…

書込番号:19912963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2016/05/29 13:41(1年以上前)

柴ックスさん、こんにちは。

> 以前は、PC等からプリントの指示をすると、前面の扉が自動的に開いてプリントが勝手にスタートした気がしたのですが、
> 最近は自分で扉を開けないとエラーが出てプリントが始まりません。

PRO-100には、排紙トレイが自動で開く機能は付いていませんので、最近の動作が正常な動作になるのですが、、、以前は、どのようにして、自動で開いていたのでしょうかね?

書込番号:19913473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2016/05/29 13:54(1年以上前)

>secondfloorさん
返信どうもありがとうございます!
やはり気のせいだったのですね(^-^;

買い替えた時、パチッと開いたのを見た気がしまして。。。

書込番号:19913492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/29 15:27(1年以上前)

気のせい…なのでしょうね…

書込番号:19913668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2016/05/30 11:05(1年以上前)

>☆ME☆さん
…なのでしょうね。
夢でも見てたのですかね(°∇°;)

書込番号:19916005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PIXUS PRO-100のオーナーPIXUS PRO-100の満足度5

2016/05/31 13:42(1年以上前)

書き込むの恐くて、書き込めませんでしたが、同じ夢を見ました。

(あ〜〜、PROと付くと、違いますね〜) って思ったような気がするのです。

安定した場所に置いた方が良いと、キヤノンの技術者から伺っていたので、
最初から床の上に設置(置いただけ)したのですが、
(自動でトレイがでると、いつかは踏むな・・・) って思ったような気もするのです。

不思議なものです。


あとから情報が入ると、脳が勝手に処理して、そんな事があったように錯覚するんですかね?

書込番号:19918891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2016/05/31 21:51(1年以上前)

>スースエさん
同じ感覚、脳内部ですね(*^_^*)
ちょっと安心感?!
そんな感じです!!
不思議なものですね〜

書込番号:19919896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100
CANON

PIXUS PRO-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-100をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング