『コーディネートしてみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語118 インターフェイス:USB ZM-K400Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZM-K400Gの価格比較
  • ZM-K400Gのスペック・仕様
  • ZM-K400Gのレビュー
  • ZM-K400Gのクチコミ
  • ZM-K400Gの画像・動画
  • ZM-K400Gのピックアップリスト
  • ZM-K400Gのオークション

ZM-K400GZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月26日

  • ZM-K400Gの価格比較
  • ZM-K400Gのスペック・仕様
  • ZM-K400Gのレビュー
  • ZM-K400Gのクチコミ
  • ZM-K400Gの画像・動画
  • ZM-K400Gのピックアップリスト
  • ZM-K400Gのオークション

『コーディネートしてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZM-K400G」のクチコミ掲示板に
ZM-K400Gを新規書き込みZM-K400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

コーディネートしてみた

2012/10/22 11:07(1年以上前)


キーボード > ZALMAN > ZM-K400G

ケースとキーボード

今日は時間が出来たのでサードマシンでZALMAN製品での
コーディネートをしてみた。

このキーボードはZ9Plusのケースにマッチしてるでしょうか。
カクカクとした感じがマッチしてバランスがとれてるように思う
何となくかっこいいじゃないでしょうか(単なる自己満足w〜)
これでキーボードの出来が良ければ言う事なしなんですがね。

書込番号:15236896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/22 11:54(1年以上前)

マイドです。
キーボード、PCケースが共に角を欠いたデザインでよく似合っていますね。
我が家のはケースも何もかもが地味やな〜(笑)
オッサン臭いです…あ、私自身がオッサンには違いないけど。

書込番号:15237020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZM-K400GのオーナーZM-K400Gの満足度4

2012/10/22 12:26(1年以上前)

おは〜

相変わらずの整然整理できれいなPC周りいつも感心(゚∀゚)!
自室掃除用のクリーナーあてがわれてる私めと大違い。

>我が家のはケースも何もかもが地味やな〜(笑)
モンキーさん光物増やそう〜wぜ淋しい(笑)

書込番号:15237115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/23 13:47(1年以上前)

キーボードが半分にぱかっと われるやつ
欲しくないですか?

書込番号:15241523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/23 14:01(1年以上前)

>キーボードが半分にぱかっと われるやつ
http://www.youtube.com/watch?v=ITLZdaH7QTs
オリエントブルーさん、いかがですか?

このP193の天板ファン2個をブルーの光物を付けてみたことはあるのですけど、似合わないのなんのって、笑ってしまいましたよ。
このケースには似合いませんでした。
ま、しかし写真のRAWでレタッチの時などは他に余計な物が目に入らないほうがいいですけどね。

書込番号:15241568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ZM-K400GのオーナーZM-K400Gの満足度4

2012/10/23 14:38(1年以上前)

こんにちハ〜 (^0^)ノ

>カメラさん
>モンキーさん
なるほどモンキーさんこれカメラさんも言ってるキーボードですね。
ユニークなw〜何か目がおかしくなりそうな(笑)

>写真のRAWでレタッチの時などは他に余計な物が目に入らないほうがいいですけどね。
確かにね。でも私の場合は全く気にならないで〜す。
逆に光物があるほどやる気が出ます! オークさんもそうかもw

書込番号:15241660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/23 14:51(1年以上前)

あ…光ってほしくない部分が最近殖えてきた…。
ブハハハ〜〜!

書込番号:15241703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/23 14:57(1年以上前)


額から頭頂部にかけて…ですわ(笑)

書込番号:15241721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZM-K400GのオーナーZM-K400Gの満足度4

2012/10/23 15:06(1年以上前)

え〜!それは大変! 今日からスカルプDシャンプーですよ〜(笑)

書込番号:15241743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/23 16:53(1年以上前)

もう間に合いまへん
(おおさかべんふう)

書込番号:15242078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZM-K400GのオーナーZM-K400Gの満足度4

2012/10/23 17:09(1年以上前)

モンキーさんに怒られるぞ〜 知らないw

書込番号:15242133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/23 17:13(1年以上前)

どうもここ数年、光る、薄い、減った、という言葉に反応する自分…(笑)(涙)
ほんま、もう間に合いまへんわ(笑)
せめてPCだけでも光らないよう頑張ってみましょう。

書込番号:15242148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ZM-K400GのオーナーZM-K400Gの満足度4

2013/08/26 22:16(1年以上前)

最後にこれを購入しようと思ってる方に一言
半分は玩具の気持ちで買いましょう。

間違ってもRazerのDeathStalkerやMadCatsのV5やV7なんか
と同じように思ってはいけません。
遊びの気持ちが無ければ購入は控えましょう。

キータッチは悪くはありませんが
本体軽くてフラフラして落ち着きません。参考までに。

書込番号:16511094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZM-K400G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コーディネートしてみた 12 2013/08/26 22:16:37

「ZALMAN > ZM-K400G」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ZM-K400G
ZALMAN

ZM-K400G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月26日

ZM-K400Gをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング