『初期不良??』のクチコミ掲示板

2012年 9月26日 登録

シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001

最安価格(税込):

¥688,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥688,000¥698,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8605 防水機能:15気圧(150メートル/500フィート) シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のオークション

シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001オメガ

最安価格(税込):¥688,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月26日

  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001

『初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良??

2019/07/11 22:32(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001

スレ主 shin.bさん
クチコミ投稿数:108件

某カメラ量販店の通販で購入。

購入後約2週間、何事もなく動いてましたが、ある朝に、日付が8と9の間に止まったままになりました。その後、竜頭の操作で動きました。(昼夜逆転を疑いましたが、そうではありませんでした。)
以降、今日11日に至るまで、日付は切り替わってますが、初期故障の可能性を危惧。

ショップに連絡するもメーカー対応になるので、3週間以上は預りますとのこと。最悪は有償の可能性も示唆。しかも、発送のプロテクションはこっち持ち。高いお値段出しても、機械ものは仕方ないとはわかっていながら、いきなりの入院は悲しいです。少し高くてもちゃんと店頭で買うべきなんですかね。

以上 一人言でした。

書込番号:22791484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14976件Goodアンサー獲得:1430件

2019/07/12 08:12(1年以上前)

こんにちは。

>ある朝に、日付が8と9の間に止まったままになりました。
>その後、竜頭の操作で動きました。

これって日付けが途中で止まったけど時計自体は止まってなかったのか、
それとも、秒針も止まって完全停止していたのとどちらでしょうか?

例えば後者なら、巻き上げ不足で止まったってことはないのでしょうか?
自動巻きでも身に付けていても運動量が少ないと、巻き上げが
足りなくて止まることがありますよ。

私もずっと止めないように気を付けていた時計が、このあいだ
月曜に止まってました。前日の日曜日に着けてたんで安心していたのですが、
どうやら休日で運動量が少なかったみたいです。

書込番号:22791959

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/12 08:14(1年以上前)

別メーカーのモノですが
同様に半分程切り替わった状態に
なった事あります。

指でコチンって軽く弾いたら
切り替わりました。

それ以後同様の症状の発生は
なかったと記憶してます。

もう数ヶ月様子見でいいかと思います。

もしかしたらまだ新品なので
部品の当たりが
取れてないって可能性も
なきにしもあらずあらずだと
思います。

書込番号:22791960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2340件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/12 10:22(1年以上前)

こんにちは、

私の友人のロレックスですが、数年前の購入当初カレンダーの日付が途中で何度か止まったらしいですが、何日か様子見していたら治ったそうです。
それ以来問題無く動いているそうです。
きっと歯車がまだ慣れていなかったのでしょうね。
もう少し様子を見た方が良いと思います。

書込番号:22792156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shin.bさん
クチコミ投稿数:108件

2019/07/12 18:11(1年以上前)

BAJA人 さん、
みやび68 さん、
さくらはさいたか さん

返信遅れてすみません。
まさか、こんなにもコメント頂けるとは思っておらず、驚いています。有り難うございます!

BAJA人 さん、
>これって日付けが途中で止まったけど時計自体は止まってなかったのか、 
>それとも、秒針も止まって完全停止していたのとどちらでしょうか? 
→秒針は動いており、日付だけが中途半端で止まった格好でした。


確かに以降同じ現象起きておらず、現時点では正確ですので、皆さんの仰るようにもうしばらく様子見てみたいと思います。時計にも機械の慣らし段階ってあり得るのですね、勉強になります。
また、変化あれば報告致します。取り急ぎ有り難うございました!

(投稿初めてで不慣れですので、この受け答えの仕方で良いかわかりませんでしたが、もし失礼あれば申し訳ありません。)

書込番号:22792798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001
オメガ

シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001

最安価格(税込):¥688,000登録日:2012年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

シーマスター アクアテラ 150M GMT 231.10.43.22.01.001をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング