『TV台』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

4Kパネル採用の84V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

画面サイズ:84V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のオークション

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

『TV台』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-84X9000 [84インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

TV台

2013/04/23 15:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

スレ主 歩こうさん
クチコミ投稿数:19件

これに合うTV台ありますか?

書込番号:16050103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/04/24 09:22(1年以上前)

http://book.karimoku.co.jp/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&catalogCategoryId=&catalogId=7338980000&pageGroupId=6&volumeID=KRM00002&designID=
QT8037シリーズ 幅237,8cmで84X9000ni丁度いいでしょう。
価格もTVに見合って高価であってますよ

書込番号:16052857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/24 21:29(1年以上前)

スタンドを含む重量が約100sというのがね。
天板耐荷重が60から80sの物が主流の様ですので

書込番号:16055060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/25 21:49(1年以上前)

床に直接置くという方法もありますね。

書込番号:16058970

ナイスクチコミ!0


2400mさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/06 22:26(1年以上前)

テレビ台買いました。
二十万ちょっとです。


ワイド2200 奥行600 高さ330
迫力抜群っす!

http://www.kai-design.jp/

書込番号:16443812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuminkanaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/06 17:38(1年以上前)

はじめまして。2400mさん、こちらのラックいいですね。
でもサイトに飛んだんですが購入の仕方が解らないんです。
どうすればいいでしょうね?

書込番号:16551915

ナイスクチコミ!1


2400mさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/17 10:57(1年以上前)

遅くなってすみません、名刺のアドレス載っけただけなので電話で確認して下さい。
群馬、前橋の会社です。
色など決められるセミオーダーなのでお勧めです。

書込番号:16598127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k 60p対応 1 2014/01/29 19:05:18
楽天のタイムセール 4 2013/09/01 21:31:22
黒い画面での色ムラ(輝度ムラ) 6 2013/06/21 12:38:39
光端子 2 2013/04/28 20:44:52
TV台 6 2013/09/17 10:57:25
こっれは欲しいかも 8 2013/04/12 9:54:27
やっぱり、凄くキレイに見える 7 2013/04/09 21:58:33
PC接続について 13 2013/03/26 18:08:49
このテレビの4Kデモ動画について 0 2013/03/21 6:42:16
成約記念品が届きました♪ 0 2013/02/20 23:11:28

「SONY > BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]
SONY

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

BRAVIA KD-84X9000 [84インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング