PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB278Q [27インチ]
画面の中央付近にドット抜け(輝点)が一点ありました。
修理・交換を依頼するつもりですが、送料取られるって本当?
これからAsusサポートセンターに電話しますが、ネットでの評判を聞くとかなり不安ですね。
書込番号:16441271
2点
ドット抜け保証でも入ってない限りは断られるんじゃないかと思うけど。特にメーカ直では。
書込番号:16441324
3点
異常じゃないので、無駄です。
ドット抜けが嫌なら、液晶モニタを使用しないことです。
書込番号:16441763
0点
ムアディブさん、割蔵さん、ASUS製のディスプレイの一部にはZBD保証という制度があり、PB278Qは対応機種となっている。
(ZBD保証は、液晶パネルに輝点が1つ以上又は黒点が5つ以上発生した場合に液晶パネルを無償で交換するサービス)
書込番号:16442079
16点
DHMOさんの言うとおり、ZBD保証に対応しているので
輝点であれば、交換対象になりますね
ASUS SHOPのページに書いてありました。
http://shop.asus.co.jp/item/PB278Q/
ZBD保証は製品の保証期間と異なる(購入から1年)ので、
早めにサポートセンターへ電話した方がいいと思います。
保証期間内であれば、製品を引き取りしてくれるみたいなので
送料負担は心配はなさそうですよ!
書込番号:16447017
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > PB278Q [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/01 19:26:49 | |
| 2 | 2017/12/16 16:31:31 | |
| 1 | 2015/03/11 13:16:45 | |
| 14 | 2015/02/06 21:32:08 | |
| 5 | 2015/01/25 3:13:03 | |
| 0 | 2014/12/13 9:37:09 | |
| 1 | 2014/08/08 17:15:00 | |
| 11 | 2014/06/03 16:13:26 | |
| 1 | 2014/02/21 17:15:25 | |
| 4 | 2014/01/11 13:06:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








