『池袋で安い店を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『池袋で安い店を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋で安い店を教えてください

2013/07/17 08:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 s_toshi123さん
クチコミ投稿数:3件

初めての書き込みです。特価情報に新宿西口のヤマダ電機で99800円のポイント13%・・・がありましたが、池袋の電気屋さんでも同じような価格でしょうか?ご存知の方がいたらお店と価格を教えていただきたいです。所沢近辺は値切ってみても10万円くらいいのポイント無しです。実質1万円以上の違いは大きいので悩んでいます。

書込番号:16374642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/07/17 13:58(1年以上前)

池袋でもその価格出ると思いますが、新宿まで行ってみては。
所沢でもいけると思うのですが。。。
東芝はヤマダ電機が絶対安いですので他で買わないように。
他店は当て馬として利用しましょう。

書込番号:16375541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2013/07/18 23:25(1年以上前)

スレッドタイトルに対する回答は、“ヤマダ電機”か“ビックカメラ”になると思います。
池袋駅周辺には他にも安い店が有るかもしれませんが、当方は知りません。

「特」マークは、「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報を
書き込むときに使用して下さい。

書込番号:16380661

ナイスクチコミ!2


スレ主 s_toshi123さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/19 08:06(1年以上前)

返信ありがとうございました。ヤマダ電機がよさそうですね。初めて書き込みなので「特」か「質」悩みましたが次回は気をつけます。

書込番号:16381303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング