『3D映像について』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

MW817ST [パールホワイト]

1mで95型の画面投写が可能な超短焦点プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3000ルーメン MW817ST [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW817ST [パールホワイト]の価格比較
  • MW817ST [パールホワイト]のスペック・仕様
  • MW817ST [パールホワイト]のレビュー
  • MW817ST [パールホワイト]のクチコミ
  • MW817ST [パールホワイト]の画像・動画
  • MW817ST [パールホワイト]のピックアップリスト
  • MW817ST [パールホワイト]のオークション

MW817ST [パールホワイト]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • MW817ST [パールホワイト]の価格比較
  • MW817ST [パールホワイト]のスペック・仕様
  • MW817ST [パールホワイト]のレビュー
  • MW817ST [パールホワイト]のクチコミ
  • MW817ST [パールホワイト]の画像・動画
  • MW817ST [パールホワイト]のピックアップリスト
  • MW817ST [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW817ST [パールホワイト]

『3D映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW817ST [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
MW817ST [パールホワイト]を新規書き込みMW817ST [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D映像について

2013/09/19 11:04(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW817ST [パールホワイト]

クチコミ投稿数:6件

この製品の3D映像はどんなものでしょうか?

見やすいですか?

書込番号:16605826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/09/19 12:06(1年以上前)

おはぎ太郎さん、こんにちは。

3Dの見やすさについては他の3D:DLPプロジェクターと変わりないと思いますが、
本製品は、パソコンとの接続のみ3D表示可能です。

PS3等の3Dには対応していませんので気をつけて下さい。

書込番号:16605974

ナイスクチコミ!2


pan314さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/21 17:45(1年以上前)

横から失礼いたします;

>ヤスダッシュさん
こちらの商品の購入を検討しております。
3D再生はPCのみ、ということは
3DブルーレイプレイヤーをHDMI接続して使用することは、やっぱりできないのでしょうか・・・?

書込番号:16736269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/10/21 18:41(1年以上前)

pan314さん

>3DブルーレイプレイヤーをHDMI接続して使用することは、やっぱりできないのでしょうか・・・?
2DのBlu-rayは観る事はできますが、3Dソフトは観ることは出来ません。

3D Blu-rayを観ようと思われるなら、他の機種を検討されたほうが良いです。

書込番号:16736447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > MW817ST [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW817ST [パールホワイト]
BenQ

MW817ST [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

MW817ST [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング