『WiFi Direct でパソコンの画面をブラビアに出力できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 登録

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

Wireless Displayに対応したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月27日

  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

『WiFi Direct でパソコンの画面をブラビアに出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:140件

WiFi Direct でパソコンの画面を
ブラビアkdl-46hx850に出力できますか?

書込番号:15923022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/22 13:52(1年以上前)

TVにWiDiレシーバーをつなげば可能。
例:IO Data WDA-X1
http://www.iodata.jp/product/av/ga/wda-x1/feature.htm

書込番号:15923235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/22 15:46(1年以上前)

無理です。
WiFi Directは、その様なものではありません。
WiFi機器同士が親機を介さず相互に通信する規格です。

Intel Wireless Display (Intel WiDi) なら、受信機を付ければ可能です。

書込番号:15923553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2013/03/22 16:19(1年以上前)

間違い:WiFi Direct → Wireless Display

レスありがとうございます。
Wireless Displayのレシーバーがないとダメなんですね。
わかりました。

書込番号:15923651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルGigabit LAN端子の使い方 3 2013/04/14 18:43:11
WiFi Direct でパソコンの画面をブラビアに出力できますか? 3 2013/03/22 16:19:58
映像出力について 5 2013/02/15 19:55:33
ご教示頂きたく 14 2013/02/10 17:40:34
有線Wake on Lanについて 4 2018/01/24 0:21:29
電圧下げ項目 2 2012/11/30 16:06:34
ASRockと悩んでます。 5 2012/11/23 13:22:43
無線LANのアンテナをすっきりさせたい 4 2012/12/02 18:01:48
買った人 2 2012/11/03 22:45:35
Wake on wireless lan できました! 0 2012/10/28 22:46:43

「GIGABYTE > GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月27日

GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング