『究極のWindows8が登場するかも?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

20型タッチパネル液晶を搭載した新スタイルPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3517U(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのオークション

VAIO Tap 20 SVJ20219CJWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのオークション

『究極のWindows8が登場するかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 20 SVJ20219CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 20 SVJ20219CJWを新規書き込みVAIO Tap 20 SVJ20219CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

究極のWindows8が登場するかも?

2012/12/24 05:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

スレ主 f.d.さん
クチコミ投稿数:77件

実物を近所のヤマダ電機で見てきました。予想以上に良くできていると思います。マイクロソフトはこんなPCを想定しているんでしょう。寝転んで使ってもいいかも。
ノートPCと比べてキーボードをはずせるのがいい。コーヒーをこぼして壊す心配もない。画面も近くに持ってこれるので小さい画面でも十分。
だから、私にはこれは大きすぎる。17型のを出してくれたら即買います。ホームノートに取って代わる存在だと思います。13型・15型・17型と種類を増やしてほしいなあ。タブレットやノートは手を抜いてこれに集中してほしいです。
 しかし、次に出すのは台湾のメーカかな?ソニーがんばれ!

書込番号:15521845

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/12/24 05:55(1年以上前)

駆動時間と値段設定が課題。

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VJ21/spec_retail.html
駆動時間3.5時間だと、実質2時間程度でしょう。
結局はAC常時接続になって、机に据え置きになるんでしょう。
お値段も約15万円となると、iPadが3台買える。

で、iPad/泥タブの勝利という結果に。

書込番号:15521869

ナイスクチコミ!3


スレ主 f.d.さん
クチコミ投稿数:77件

2012/12/24 09:06(1年以上前)

あくまでホームPCですから。20型は重すぎですね。17型なら動かせると思いますよ。
 ipad持ってますが最高です。でも、少し小さいと思います。ipadの13型出たらほしいです。まあ、Windowsとは別物ですけど。

書込番号:15522183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/01/01 17:56(1年以上前)

iPad使ってますが、長文入力などは、手近のノートPCがずっと便利。僕的には、使い分けが必須です。

一台で NotePC的もタブレット的にも使えるWin8には期待してるのですが、ユーザにどう支持されていくのでしょうね?

個人的には、iPad程度の大きさ、重さ、値段のWin8タブレットで CPUが i3 or i5クラス(or HASWELL)が出ると、タブレットとノートの使い分けが不要になって嬉しい。

書込番号:15556436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/26 14:26(1年以上前)

使用用途的には、Windows8 の機能は無駄だと思いますね。
Windows Phone が、この形でアップデートされたならわかるのですが。
Windows7 をこの形でアップデートする意味はないでしょう。

その点、Apple の方が戦略的に上だ。きちんと業務とモバイルの切り分けが
出来ている。(iOS と Leopard)
ジョブズがいなくなったから今後はどうなるかわからないが。


書込番号:15820214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 20 SVJ20219CJW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW
SONY

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

VAIO Tap 20 SVJ20219CJWをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング