『店頭モデルを購入しました』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『店頭モデルを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭モデルを購入しました

2012/10/27 03:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

スレ主 pcvr72meさん
クチコミ投稿数:31件

約7時間使用しました
1.バッテリーの持ち時間、4時間ぐらいyoutube10分、ネット3時間(有線LAN、WIFI)
2.ISO動画再生良好
3.タッチ操作快適
4.起動、終了10秒以内
5.蛍光灯のしたでキーボードが見えない。
満足度、90%かな

書込番号:15256660

ナイスクチコミ!4


返信する
tadasanさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/27 16:05(1年以上前)

レポートありがとうございます。
早速購入されたとのことで、うらやましい限りです。

私が気になっているのは、やっぱりディスプレイの角度が固定のところなんですが、例えば反射が気になったり、いろんな場面で使って見辛かったりというのは感じませんか?

あと、キーボードが蛍光灯の下で見えないというのは、バックライトが付いていても、印字というか、透けている文字が蛍光灯の光と打ち消しあって見えないという感じですか?

書込番号:15258515

ナイスクチコミ!1


スレ主 pcvr72meさん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/27 19:05(1年以上前)

1.角度なんですけれど、3レストラン、自宅のソファー、ローテーブルで使用しましたがあまり気になりません許容範囲でした。
後、本体底面に簡単なスタンドが内蔵されてます。

2.そのとうりです。

書込番号:15259211

ナイスクチコミ!2


tadasanさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/27 19:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

スタンドがついているんですね。
角度が調整したい人はそちらでってことですね。

キーボードの件は、明るい所でしか使わない人は、オーナーメイドモデルのバックライト無しを選ぶのも手ですね。
もう一回実物見に行ってみます。

書込番号:15259367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング