『カメラの角度』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『カメラの角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラの角度

2013/01/11 19:05(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

スレ主 naoki2410さん
クチコミ投稿数:13件

キーボードを出したときにディスプレイの角度が固定されますが、ディスプレイ上部の内臓カメラの角度を変更したいときに普通のノートパソコンならば開閉角度を変えるだけでカメラの角度が変更できますが、こちらのモデルは固定になってしまうのでしょうか?それともユーティリティか何かで調整可能でしょうか?

書込番号:15603428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/16 14:09(1年以上前)

再生する広島県・天神川駅より

製品紹介・使用例
広島県・天神川駅より

EF210とDE10

バスの車内

固定なので調節は不可です。
ユーティリティでもできません。
角度を変えたいときは「PC本体を移動させる」か「本などを台に利用して本体を斜めにする」ぐらいしかないです。

参考程度にですが内臓カメラで撮ってみた例を貼っておきます。
動画の分割や画像の編集などは全くしていません。
フロント・リアとも同じカメラを採用しているのでどちらで写しても変わりないと思います。
なお、うpしている画像及び動画は背面カメラを使用しました。

"Exmor R for PC" CMOS センサー搭載 Full HDウェブカメラ (有効画素数207 万画素)

書込番号:15626683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/16 14:30(1年以上前)

動画の詳細(形式はMP4)

屋内より

上で動画をうpしましたが凄く汚くなるんですね〜
価格.comさんwww

実際の動画はもっと綺麗ですので安心してください。

書込番号:15626747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/16 14:51(1年以上前)

価格.comの画質は低いのでyoutubeにうp

(つづき)
youtubeにうpしました。
なんか何回も返信してしまってスミマセンorz

できればyoutubeの画質設定を1080pHDで見ていただければ幸いです。


「VAIO Duo 11 で風景を撮ってみた(EF210とDE10)」
http://youtu.be/Cg_LbTzZ6_I
もしくは
http://www.youtube.com/watch?v=Cg_LbTzZ6_I&feature=youtu.be

書込番号:15626797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/16 22:48(1年以上前)

裏面に格納式の脚があるので
下向きに少しだけ向けることはできます…

書込番号:15628912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/17 03:01(1年以上前)

シートバッテリー装着時(バッテリーに脚はありません)

シートバッテリー分離後(赤丸が「脚」です)

ほんのちょっぴり飛び出た「脚」(でも無いよりはマシ)

>裏面に格納式の脚があるので
>下向きに少しだけ向けることはできます…

先ほど確認しました。
たしかに注意したい人さんが仰るように脚がありました〜!
脚を出すとPC本体が前のめりになり、ほんの少しだけ角度が変えれます。

ですが拡張用シートバッテリーを装着すると隠れてしまい全く役に立たないことが分かりました。
私もそれを付けていたので全く気づかず存在すら忘れていましたwww
まぁバッテリーを付けると脚を出したときと同じ角度ぐらいに前のめりになりますが・・・

予備バッテリーを使わない方に限り「脚」が使えるようです。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:15629918

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoki2410さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/17 15:12(1年以上前)

ありがとうございました。結論からいくとユーティリティ等で角度は変更できないのですね。
大変参考になりました。

書込番号:15631602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング