『Windows 8.1無料アップデート』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『Windows 8.1無料アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 8.1無料アップデート

2013/10/21 19:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

クチコミ投稿数:13475件

PC(VAIO Duo 11)をWindows 8.1に更新しました。もちろん無料です。

VAIO Update及びWindowsストアの更新を実施するとWindowsストアのトップ画面に自動でWindows 8.1アップデートのタイルが出現しましたのでそれをタップし更新開始です。
1時間ほどで終了しました。
更新後の最初の起動時にmicrosoftアカウントの入力を求められメモってなかったので焦りました。
更新後の互換性チェックで内蔵無線LANドライバーが8,1対応のものに更新されたのですが設定が全部リセットされて繋がらなくなり焦りました(汗
セキュリティキーを入れて接続復帰しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423505/SortID=15710498/
↑このスレに書いた、「Classic Shell」「8GadgetPack」が動作しなくなったり色々不具合が出ましたが全て再インストールすることで復帰しました。

8.1の感想ですが1億件以上のユーザーからのフィードバックに対応したと言うことでかなり完成度が上がっている印象ですね。
このまま洗練していけばiPadやAndroidタブレット並みかそれ以上に使い勝手が良くなるのではないでしょうか。
Windowsの最大の強みは既存のWindowsとの互換性ですから、PCとしてもタブレットとしても使える機器として最適ではないかと思います。

書込番号:16736686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/21 20:06(1年以上前)

>このまま洗練していけばiPadやAndroidタブレット並みかそれ以上に使い勝手が良くなるのではないでしょうか。
==>
すぐには厳しいでしょうが、地道な改善を続けていってほしいですね。

ところで、

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131015_619408.html

って発生してないですか?

書込番号:16736779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13475件

2013/10/21 23:39(1年以上前)

>クアドトリチケールさん

情報ありがとうございます。
Xperia AX(SO-01E)、ウォークマン(NW-A845)、PS VITA(PCH-1100)でそれぞれ対応のUSBケーブルでUSB接続すると充電はされるようです。
PaSoRi(RC-S310)はSO-01Eの裏面にあるおサイフケータイマークを近づけるとACTIVEランプ、ACCESSランプが点滅するので動作はしているようです。(電子マネービューワーが動くかは不明)。
つまり手持ちの機器では特に問題出てませんね。

http://www.sony.jp/support/info/sinfo131011.html
ご紹介のリンク先に出ていた該当機器はPaSoRi以外は持っておりませんでした。

書込番号:16737889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13475件

2013/10/23 18:20(1年以上前)

PaSoRi(RC-S310)で電子マネービューワーが動作しました。
http://www.floq.jp/special/emoneyviewer/
このサイトからFLOQをインストールし電子マネービューワーを起動します。PaSoRiを接続し、Xperia AXをかざすとEdy、Suica、nanaco、WAONの残高照会と履歴が閲覧出来ました。

書込番号:16744856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング