『アプリの3画面表示』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『アプリの3画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの3画面表示

2013/10/30 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

クチコミ投稿数:13464件

VAIO Duo 11(8.1更新済)のモダンUIで複数アプリを同時表示させたいのですが
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20131023_620325.html
ここのページに「高解像度だと3画面以上を表示可能」と書かれてますが、色々いじってみても2画面しか出来ませんでした。
やり方にコツがあるのでしょうかね?
VAIO Duo 11でモダンUIアプリを3画面以上出す方法を教えてください。

書込番号:16774278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/10/30 18:51(1年以上前)

>「高解像度だと3画面以上を表示可能」
デスクトップ画面でタスクバーを右クリックし、「ウィンドウを左右に並べて表示」をクリックしてデスクトップのアプリの表示を意味するのではないでしょうか。

書込番号:16774382

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/10/30 19:09(1年以上前)

MetroUIのことですよね。

左端にアプリの起動一覧あると思います、そこから任意の場所に置けばできますよ。
FHDなので、3画面までしかできませんでした。

書込番号:16774445

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/10/30 19:19(1年以上前)

訂正:MetroUI→Modern UI

書込番号:16774486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件

2013/10/30 20:34(1年以上前)

>Cafe_59さん

やり方のご紹介ありがとうございます。
VAIO Duo 11はフルHD(1920×1080)ですが、ご提示頂いた手順で左右2分割までは出来ました。
ところが左端のアプリ一覧から3つ目のアプリを移動して置こうとすると左右のどちらか一方のアプリと入れ替わるだけで3個目の窓が出現しません。
ご提示いただいた写真のように縦2本の分割線で3つのアプリ同時表示ができないのです。
何か設定はありますか?

書込番号:16774764

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/10/30 21:33(1年以上前)

>何か設定はありますか?
特に設定ないです。
左のアプリが起動している一覧から、すぐ横にスライドさせると自動でバーが右に動きます。

書込番号:16775032

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/10/30 21:52(1年以上前)

PCwatchさんの該当写真は。デスクトップ画面になっていますね。
>高解像度だと3画面以上を表示可能
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/620/325/html/c17.jpg.html

書込番号:16775127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件

2013/10/31 21:12(1年以上前)

>Cafe_59さん

> 左のアプリが起動している一覧から、すぐ横にスライドさせると自動でバーが右に動きます。

この手順をやったところ、バー(縦の分割線)が右に動きますが2分割は変わらず、左右のどちらかのアプリの表示がわずかに縮小し上下左右に黒帯がつき(額縁状態)、そのアプリと入れ替わるだけで2分割のままです。
縦の分割線を2本にして3分割にしたいのですが、2本目の分割線が出ません。
ご提示いただいた写真で追加するアプリを置く場所はどこに置けば3分割になりますか?
分割線付近に置くと左右どちらかのアプリが額縁状態になり画面から消えてしまうので額縁状態にせずに3つめをおきたいのです。

>キハ65さん

PCwatchの3分割の写真の左がデスクトップ画面で真ん中と右はモダンUIアプリですね。
つまりこの3分割の画面はデスクトップ画面ではなく、モダンUI画面です。

書込番号:16778858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/10/31 22:58(1年以上前)

>ご提示いただいた写真で追加するアプリを置く場所はどこに置けば3分割になりますか?

場所は、左側のアプリ一覧のすぐ横、真ん中、右端の3か所で3分割目の枠が自動でできます。

自分のPCは、VAIO SVS15 FHDです。

書込番号:16779381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件

2013/11/05 19:42(1年以上前)

どうやらVAIO Duo 11では2画面までのようですね。
http://ggp.doorblog.jp/archives/21300296.html
ここのページによるとVAIO Duo 11のタイルを表示できる行数最大値は3だそうです。この行数最大値はディスプレイサイズと解像度によって決まっていて増やすことはできないようです。
VAIO Duo 11は解像度こそフルHD(1920×1080)あるがサイズは約10インチと小さいため制約があるようです。

http://win8room.net/2012/11/26/542.html
ところでここのページではレジストリ操作によりタイルの行数を増やしたり出来るようですが、これは怖くてやってません(汗)。
これをやって成功したとしても画面の分割数が2から3以上に増えるかどうか未知数です。

OSにサイズの大きいディスプレイを使っていると騙すことが出来れば画面分割数を3以上に増やせるかもしれませんがどうやれば出来るか分からないです(泣)。

書込番号:16799100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング