『SDカード内のMP3再生について』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

DEH-780

さまざまなメディアに対応した1Dサイズのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-780のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-780の価格比較
  • DEH-780のスペック・仕様
  • DEH-780のレビュー
  • DEH-780のクチコミ
  • DEH-780の画像・動画
  • DEH-780のピックアップリスト
  • DEH-780のオークション

DEH-780パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • DEH-780の価格比較
  • DEH-780のスペック・仕様
  • DEH-780のレビュー
  • DEH-780のクチコミ
  • DEH-780の画像・動画
  • DEH-780のピックアップリスト
  • DEH-780のオークション

『SDカード内のMP3再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-780」のクチコミ掲示板に
DEH-780を新規書き込みDEH-780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカード内のMP3再生について

2013/04/07 18:09(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-780

スレ主 yucky1111さん
クチコミ投稿数:38件 VΦYAGER 

iPod(iPhone4S)に入れた音源は普通に聴けるのですが、SDカードに入れた同一の音源が上手く聴けません。
ものすごく再生スピードが遅くなります。

取説を読んでもイマイチ何が原因なのか分からず・・・
固定ビットレート:192kbps, 高音質エンコードというのでMP3に変換しています。

どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:15989671

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/07 18:20(1年以上前)

原因は判りませんが

ソフトを変えて試してみてはいかがでしょうか?

iTunes・RealPlayer・Windows Media Player・他 

又は別のSDカードを使って試して見るのも良いと思います、ついでにUSBメモリーではどうなのか?も

これだけで原因の切り分けが出来ると思いますよ。

書込番号:15989730

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/07 18:53(1年以上前)


SDメモリの速度が遅い物を使用されていませんか?
その場合、ビットレート下げて試してみてください。
いくらか改善されるようなら、速度の速い物に交換される事をオススメします。

書込番号:15989885

ナイスクチコミ!1


スレ主 yucky1111さん
クチコミ投稿数:38件 VΦYAGER 

2013/04/07 19:02(1年以上前)

>北に住んでいます様
>as1985様

早速、書き込みありがとうございます。
折を見て、別のSDカード、USBメモリ、ビットレート低など試してみます。

とはいえ、iPhoneは常時携帯してるので、SDカードの使えない機種で良かったなーと買った後思いました。(苦笑
SDカード挿入するのにイチイチ前面パネルを取り外さないといけないし。(^_^;)

書込番号:15989924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日届きました 0 2013/12/19 20:46:15
SDカードが急に認識しなくなる。 6 2013/11/27 23:10:14
Appleロスレスの音源について 1 2013/04/29 22:10:22
SDカード内のMP3再生について 3 2013/04/07 19:02:07
iPhone・iPodのポッドキャストの再生 0 2013/03/04 22:14:45
後はHUを決めるだけ 3 2013/04/07 19:27:18
USBのフォルダの順番 1 2013/01/29 22:22:45
SDカードの曲情報が出ない 2 2013/01/30 19:42:24
USB接続でエンジン始動時に勝手に電源ON 11 2014/10/03 0:06:02
ディスプレイについて 4 2013/01/19 21:09:56

「パイオニア > DEH-780」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-780
パイオニア

DEH-780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

DEH-780をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング