『重さ』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥706,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥880,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45.5mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のオークション

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月

  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001

『重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 重さ

2012/11/12 20:08(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001

こちらの商品は、ステンレスではなく、チタンですが、重さは何グラムでしょうか?
お分かりの方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:15331503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/11/13 08:23(1年以上前)


メーカーのホームページや
並行輸入店の製品情報にも
重さまでは開示してないみたい
ですね。

所有者の方から早めにレスあれば
いいですがオメガに直接問い合わせ
るのもいいかもしれません。
あくまでもフルブレスの
状態だと思いますが。

チタンはプラスティックか?
と思うぐらいの軽さに
ビックリしたことあります。

書込番号:15333726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/13 22:03(1年以上前)

みやび68さん。早速の返信ありがとうございます。
約20年、自動巻きのダイバーで、SEIKOの腕時計を使用しているのですが、内部の部品が外れたのか、振るとカシャカシャ異音がし始めて、全然リザーブができません。なので、これから使用する腕時計も、末永くお付き合いする予定で、こちらの商品を考えているのですが、クチコミも無く、お値段も高めですので、検討中です。
良い情報等有りましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:15336521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/11/13 23:38(1年以上前)


単なる私の好みなのですが
やはりステンレスで
そこそこ重さがある方が
安心感があります。

チタンモデルは馴染めず
一年ほどで手放しました。

クロノグラフは過去多数
所有しましたがストップウォッチ
機能を利用したことはないです。
私には単なる飾りです。f(^_^;

シーマスターのステンレスの
3針のモデルなんか如何でしょうか。

チタンモデルとあわせて
ご試着なさってみて下さい。(^-^)/

書込番号:15337147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/17 14:02(1年以上前)

チタンクロノそのものの重量はわかりませんが、同じ径の3針モデルを比べると
 ステンレス 230g
 チタン 154g
のようです。(ネット店の情報)クロノも同程度ではないでしょうか?かなり軽く感じるのは事実です。

チタンは他社メーカーですと再研磨不可というところもあります。長くお使いになることを重視されるなら、一度オメガにお問い合わせになった方が良いかもしれません。

書込番号:15352401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 19:55(1年以上前)

みやび68さん。 ぴ〜きちさん。良い情報やアドバイス、ありがとうございます。
今、使用中のモデルが、3針タイプでチタン製品で、とても気に入っていたので・ ・・・でも、昔からクロノタイプも気になっていて・・・・
迷いますね。

書込番号:15362807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/11/20 09:42(1年以上前)

確かにクロノグラフって
格好イイですからね。(^-^)v

私、結局少し前にスピマスプロ
再購入しちゃいましたし。f(^_^;

書込番号:15365302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の満足度5

2013/04/06 00:06(1年以上前)

初めまして。こちらの時計は約170gということをお店の方がおっしゃっていました。
普通の時計に比べたら重いかもしれませんが、ダイバーズ時計の中では、断然軽い方だと思います。

書込番号:15982444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/04/07 08:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アンチモン125さんは、ご購入されたんですね。羨ましいかぎりです。

書込番号:15987674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/07 23:23(1年以上前)

good answerのやり方?が、やっと解りました。みなさん、返信ありがとうございました。

書込番号:15991123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セール 1 2018/04/09 18:53:25
初めて質問します! 11 2013/05/26 11:14:30
重さ 9 2013/04/07 23:23:47

「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001
オメガ

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング