『Liqtech 240 Liqtech 120』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 登録

ELC240

TDP250W+対応の水冷一体型ユニットを採用した水冷CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 幅x高さx奥行:270x120x32mm 最大ノイズレベル:31.2dBA ELC240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELC240の価格比較
  • ELC240のスペック・仕様
  • ELC240のレビュー
  • ELC240のクチコミ
  • ELC240の画像・動画
  • ELC240のピックアップリスト
  • ELC240のオークション

ELC240ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日

  • ELC240の価格比較
  • ELC240のスペック・仕様
  • ELC240のレビュー
  • ELC240のクチコミ
  • ELC240の画像・動画
  • ELC240のピックアップリスト
  • ELC240のオークション

『Liqtech 240 Liqtech 120』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELC240」のクチコミ掲示板に
ELC240を新規書き込みELC240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信21

お気に入りに追加

標準

Liqtech 240 Liqtech 120

2013/10/05 21:36(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ELC240

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

http://www.enermax.com/files/ProductFile_eng/PF_File/665.pdf
見た目も性能も進化してるようで、販売が待ち遠しいな。

書込番号:16670454

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/05 21:47(1年以上前)

かっこいいし、冷えそうですね。
ほっすぃ〜

書込番号:16670508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/05 21:58(1年以上前)

ちらっ(・|

NewModelなんだ。
ラジエターが でかくなってるようなw

書込番号:16670551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/05 22:08(1年以上前)

エナのくせに地味なファンだな(^_^;)

書込番号:16670600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/05 22:28(1年以上前)

コンバンワ♪

やはり、じゃばらホースを変更してきました・・・^^。

オリエントブルーさん・・・RONINに似合いますよぉ〜・・・今度は、天井に240でねぇ〜・・・v(・∀・*)

書込番号:16670682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/05 22:44(1年以上前)

>エナのくせに地味なファンだな(^_^;)
オークさんはT.B.VEGAS QUADに交換するから問題なし。

>今度は、天井に240でねぇ〜・・・v(・∀・*)
ひひひw T.B.VEGAS QUAD光らしてオークさんの仲間になるか〜w

書込番号:16670769

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/10/05 22:50(1年以上前)

保証が2年なのが残念


LEPAもかっこいい
エナのOEMなのかな

書込番号:16670794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/05 23:00(1年以上前)

ヘッドは似てるけど ラジエターが小さいね。別物かな

書込番号:16670842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/06 00:52(1年以上前)

ヘッドは、ネジ止め部なんかはSilverStoneのものと似てますね。

書込番号:16671230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/10/15 15:59(1年以上前)

240は11月中旬以降の予定のようです。

書込番号:16709675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/10/16 20:14(1年以上前)

4770K 今はいいけど、来年の夏は厳しそうだな〜・・・って、探ってたら、
これいい感じですね!

LEPA?? もいい感じですね。

書込番号:16714905

ナイスクチコミ!0


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/17 19:06(1年以上前)

http://www.enermaxjapan.com/
http://ameblo.jp/enermaxjapan-blog/
国内での発売日が更新されてますね。

「Kuhler H2O 1250」を早速レビューしてくれた、エルミタさんに、
「ELC-LT120X-HP」のレビューもお願いしたいところです。

書込番号:16718745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/10/17 19:23(1年以上前)

リンクスにまだ乗らないですね。
リンクスの方が商品説明が細かいのでわかりやすい。

書込番号:16718807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/10/18 10:45(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/elc-lt120x-hp/
載りました

書込番号:16721293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/10/18 10:47(1年以上前)

高い?
まあ120ファンが2基ですからね。

書込番号:16721297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/20 10:43(1年以上前)

発売
   http://news.mynavi.jp/news/2013/10/18/418/index.html

書込番号:16730414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/10/22 20:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/24 08:04(1年以上前)

優秀冷却能力で光物や静かなるポンプ構造のH80iを
超える物のレビュ見てみたいですね。(またも人頼み)

書込番号:16747251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/10/24 08:15(1年以上前)

LIQMAX 120SシリーズはELCシリーズの後継機種で
Liqtechは上位機種らすぃいい

書込番号:16747278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/24 08:38(1年以上前)

やはり これが良いね。

書込番号:16747350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/24 22:48(1年以上前)

>やはり これが良いね。

いやいや、そりゃダメでしょう。
240mmラジエーターがのっかるケースなんだし、そっち狙わなきゃ。
そのほうが光り物のファンを使った時も派手っぽいし。
・・・・・・派手ならいいのか?
いいんです!!!

書込番号:16750438

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC240のオーナーELC240の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/11/04 21:17(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ELC240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生存確認 0 2019/12/29 12:30:01
ミスって配線ぶった切りorz 33 2014/05/18 21:47:09
組み込んでみました。 1 2014/04/09 15:10:31
Liqtech 240 Liqtech 120 21 2013/11/04 21:17:59
ELC240のファンをT.B.VEGAS QUAD UCTVQ12Pにしてみた! 8 2013/09/25 19:49:23
今度はなんと7,280円 1 2013/09/22 15:19:15
ELC240終焉 3 2013/10/04 23:42:56
ツクモさん完売 2 2013/09/10 20:47:55
しまった。激安だ・・・・早まった。 0 2013/09/08 10:29:59
最安だ急げ!残り21個(VvV) 1 2013/08/11 10:19:16

「ENERMAX > ELC240」のクチコミを見る(全 276件)

この製品の最安価格を見る

ELC240
ENERMAX

ELC240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 2日

ELC240をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング