『実際のところ・・・どうなるんでしょうかね』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『実際のところ・・・どうなるんでしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

任天堂は公式HPで「これまでのプレミア化問題を考慮して年内は需要にあわせて増産する」と発表。私は来月になれば比較的楽に購入できると信用していますが、どうしても欲しい人からすると現状の超品薄は気が気でないと思います。
店舗で再入荷や予約を受け付けないところが多いのは、ネットで在庫・予約受付ありの店舗名が出るとあまりの問い合わせに業務に差し支えるためこう対応していると勝手に想像しています。
店側も入荷できても人気商品ですから確実に何個入るかわからない。仮に不足すればクレームを受けるし、仮に予約者全員分入荷できても全体的に過剰出荷されれば途端に興味が失せたり、複数予約している人から多くの身勝手なキャンセルも出る事が考えられます。手間とリスクを考えると、一切の予約を受け付けず普通に入荷出来た分を売るほうが得策なんでしょう。

任天堂には発表通り十分な量を生産して欲しいと思います。
これで、現状のまま生産終了だったら「任天堂の発表は信用ならない」と今後ますます限定版や特別版の転売・買い占め行為に拍車がかかると思いますからね。メーカーの姿勢が見れる良い機会だと思います。

書込番号:15391874

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/25 23:09(1年以上前)

でも、なぜにパック商品が欲しいのでしょうか?
ソフトも個別に売っていますしハードも個別に売ってます。
別々に買っても通販なら価格に大差ないと思いますが。
違いは本体のカバーデザインだけですよね?
みなさんNintendoに振り回されてますよ

書込番号:15392103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2012/11/25 23:30(1年以上前)

そろそろ、このパック情報の乱立に嫌気がさしてきてるけど、このパックの発売が発表されたのって夏頃だよね。

発売日が発表されたのも10月位だったとおもうけど、その頃に予約しとけばよかったんじゃね?それを今ごろになってナイナイって焦ってさ、しかも手に入らないのはニンテンドーのせいだって、どんだけ自己中なの?

書込番号:15392215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/11/25 23:57(1年以上前)

別に任天堂も振り回してないですし(^^;
(私の中では)早い時期の発表でしたよ。

・DS大人気作のシリーズ最新作で新発売
・デザインがいかにも女の子向き
・ぶつ森シリーズ自体も女の子に大人気

この条件が重なれば、そりゃ品薄になるでしょう…。
他のマリオのやモンハンのパックは既に発売しているゲームですしね、比較的余ることも予想できました。

書込番号:15392343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/11/26 06:36(1年以上前)

今はクリスマス商戦中なので品薄なんだよね。
任天堂としては売れる商品を増産しない訳ないので
徐々に流通が多くなると思います。
時間あれば小まめにお店に行ったり、ここの掲示板を活用したり、
知り合いに声をかけたりして探しましょう。
僕も含めて頑張って探しましょう!!
…てか、任天堂の社長Twitterで出荷日つぶやいてよ!!

書込番号:15392971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/11/26 07:37(1年以上前)

わたしがパックの発売を知ったのは、10月下旬でした。
それからずっと探していますが、入手できていません(札幌在住です)。
日ごろから、逐一ゲーム情報を把握しているのは、一部のゲーマーさんくらいで、
どうぶつの森のユーザー層の大部分は、普段からゲームの情報に触れて生活している人たちではないと思います。
情報を早めにキャッチしていたとしても、予約したり、早朝に並んだりしないと買えないような商品だと想像できた人は、少ないのではないでしょうか。

書込番号:15393053

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/26 09:14(1年以上前)

人間の心理を利用した販売戦略としか思えません。
なぜに限定生産なのでしょうか不思議です。

年内で生産終了と言う事であと5週間ですね
週末入荷が濃厚なので、週末はあと5回です。
クリスマスまでに欲しい方はあと4回です。

でも12月中旬には大量に流通するような噂もありますが・・・
物欲を持たせて一気に大量投入するとはすごい戦略です。

生産終了したらさらに値が上がったりして

書込番号:15393237

ナイスクチコミ!1


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/26 09:25(1年以上前)

セブンイレブンでは、結構早い時期から店頭ののぼりやポスターで
販売告知していたと同時に予約も受け付けていたと思います。

10月中に発売を知った方は、高い確率で入手されているんじゃないでしょうか?
知ってても未入手の方は、人気商品ゆえの予約確保が必要だと知らなかったんでしょうね。

そういう方々は、今まで3DSに見向きもしなかった層が大半な気がします。
そら任天堂だって潜在層を見越して出荷してても、大量にだぶついた時のリスクも見越してますからね。

発売からだって、実店舗、ネット限らず購入のチャンスはそれなりにあったはずです。
欲しくで欲しくてたまらない人はその時点で入手完了しているでしょう。

品薄人気商品を手にするのはそれだけの根気と努力が必要です。

書込番号:15393259

ナイスクチコミ!6


暫帝さん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/26 09:31(1年以上前)

発売直前や、発売後に ない!ない!
と言ってるのは、私を含め情弱だからでしょう(笑)

Tadachanさんが言ってましたが、女性に人気のソフト
その他にも子供さんや 普段あまりゲームをしないライトユーザー
だからこそ、発売直前や 発売後話題になったりしてから
探し始めるので 商品も 情報もないない状態なのかと。

パックを求めるのも、見た目が可愛いと言う以外にも
限定だからと言う点もあるでしょうし、
大人なら通常本体+ソフトでもと言う妥協案もあるでしょうが
子供のためならと 何とか出来る物ならしてあげたい
と言う気持ちもあるでしょうし。
また、情弱故に 多くのところがあまり値引きをしないため
通常本体+ソフトの価格より パック価格の方が安いためにお得感から
パックを求めてしまうのでしょう。

また現状、パッケージソフトの品切れ状況も影響しているかと思います。
じゃぁ ダウンロード版にすればいいじゃないか!?
との言葉もあるかもしれませんが、
ライトユーザーにとっては少しハードルが高いのかもしれません。
パック版であれば既にダウンロード済みですから。

まぁ あと半月から1ヶ月くらいの騒ぎでしょう。
(今の状況を見て、年内出荷までと言ってたのを延長しない限り)

書込番号:15393283

ナイスクチコミ!4


どとみさん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/26 09:41(1年以上前)

そりゃあ限定製品でしょう・・・
このソフトの過熱ぶりが過ぎたらそれほど騒ぎにならないのは、他の限定パックの在庫状況を
見ればわかるでしょう。
各流通業者も在庫を抱えるわけにはいかないんですから。

私も探している者の一人ですけど、情報取得が遅かったので、来月の出荷に期待しようと
思っています。
イオン等大手のゲームコーナーでは、ちゃんと事前に予約受付中の表示が出ていたようですし、情報を得るのが遅かったのは事実として受け止め、任天堂を批判したり焦ったり
せずに、ここから情報を得て探してみます。
子供を説得できなければ、オークションも検討します。転売屋さんに利ザヤを稼がせるのは
不本意ですが、出遅れのペナルティと考えます。交通費より安上がりでしょう。
いずれにしても、欲しい方全てに定価で行きわたればいいな、と思っています。


書込番号:15393306

ナイスクチコミ!2


non_さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/26 09:44(1年以上前)

 先週とあるゲームショップに電話したら年内にあと4回は入荷予定あるみたいですよーって言ってました。先週のことなのであと3回くらいかな?

 でもそのお店のオーナーが言うには、「大型量販店では在庫も再入荷の予定もないとか言いつつ絶対あいつらは裏に隠してるだけですからねぇ‥クリスマスとその先のお正月にに合わせて出してきますよ(笑)」とのことでした。
どうしても欲しかったらどうぶつの森かゲームの担当者を捕まえて頑張れば多分裏から出してきてくれます(笑)とも言ってました。お店にもよると思いますが・・
小さい個人経営のゲームショップも入荷したら常連さん優先で売っているとこが多いみたいですし。
 
まぁ自分も来月になれば手に入るかなぁと思っています。

それよりも家の目の前のツタヤさんがもうパックに関しては当店では取り扱いの予定はありませんと言われたのが悔しかったですw

とにかくみなさん引き続き頑張りましょう〜
でも今月はもう難しそうですね@__@

書込番号:15393316

ナイスクチコミ!2


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/26 10:33(1年以上前)

>林檎殺人事件さん

>人間の心理を利用した販売戦略としか思えません。
>なぜに限定生産なのでしょうか不思議です。


デザインが入ったカバーで、ソフトと合わせると定価で単色のそれよりも安価なんですから
単色の割高感が出るでしょう?
通常販売開始したら今度は、なんで単色なのに定価を下げないんだって言いませんか?

会社も慈善事業じゃ有りませんので、何もかも消費者の思い通りには動かない事は分かると思います。

あと、最近は10万本も売れればヒットと言われているゲームソフト業界で
初回出荷60万本って、かなりの数ですよ。
待ち望んでいた人には行き渡った数だと思います。

品薄で希少価値が出てから急に欲しがる人達は仕方ないですよ。
だって、品薄だから購買欲が出てきたんだし。 普通に何本も詰まれてたら買わない人も多かったかも?


パパママサンタさんは、お子様から急に言われて事前情報も無く大変だってのは同情します。
12/14〜16の早朝(AM7:00くらい)にトイザラスに並べば高確率で入手可能だと思われます。
お子様の喜ぶ顔を想像すれば乗り切れる時間じゃないでしょうか? がんばってください!

書込番号:15393439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 18:41(1年以上前)

私なんて11月上旬に初めて知りましたよ。
CMでも見たことなかったですし。。。
どうぶつの森は「おいでよ」からやっている私の身として、
どうしてもパックが欲しいです。

書込番号:15399479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/27 21:50(1年以上前)

私も発売を最近知りました。知っていたら予約したのに…電機屋、TSUTAYAにきいてみましたが、予約すらしてもらえず、地方のため、入荷もしない可能性が高いと断られました。プレミア価格で買うしかないのでしょうか?

書込番号:15400397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/27 22:06(1年以上前)

どの店舗も12月15日前後が入荷日のようですから、この日を逃すとクリスマスは間に合わないでしょうね。。。
予約さえできれば安心ですが、出来ない場合は15日の当日販売があるか確認をして並ぶ準備ですよね。
あと情報収集も重要です。ここの書き込み以外にもTwitter等で検索をすると参考になります。
(「どうぶつの森 予約」や「どうぶつの森 都道府県名」で調べてます。)
楽天市場では定価より1万円以上高い品を予約している方もいてビックリです。。。

書込番号:15400502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/11/28 00:27(1年以上前)

>私なんて11月上旬に初めて知りましたよ。
>私も発売を最近知りました。知っていたら予約したのに…

自分達の情弱ぶりを自慢されてもねw

書込番号:15401292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング