『とびだせどうぶつの森パックについて』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『とびだせどうぶつの森パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 とびだせどうぶつの森パックについて

2012/12/02 19:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 かていさん
クチコミ投稿数:7件

神奈川県川崎、横浜付近でとびだせどうぶつの森パックの予約などを行っている場所はありますか?情報をお持ちでありましたら回答をお願いします

書込番号:15423015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/12/02 20:47(1年以上前)

川崎に住んでます。私も色々店舗を回ってますが、売り切れ 販売未定状態でヘトヘトです。 
任天堂のホームページ通り信じて、12月中旬にまた回ってみたいと思います。頑張ります(笑)
でも、どなたか情報があれば教えて頂きたいです(>_<)

書込番号:15423426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かていさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 20:50(1年以上前)

ですよね(T_T)どこもありませんよね

書込番号:15423434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 22:00(1年以上前)

ヨドバシ川崎店の情報ですが、予約受付は無しですが、中旬に入る予定は有りとの事です。
ただ、販売は朝一とかでは無いみたいで、日に4便配達が来て、その便で商品が入り次第、店頭出しをすると定員が言ってました。
また、判り次第カキコミします。

書込番号:15423879

ナイスクチコミ!3


スレ主 かていさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 22:03(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます(≧∇≦)

学校があるので、親に頼もうかと思います笑
少し、希望が見えましたー

また、よろしくお願いします

書込番号:15423897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/02 23:08(1年以上前)

うわぁ!マジですか。゚(゚´Д`゚)゚。私も頑張ってみます!!ナイスな情報ありがとうございます!主さんのゲットも願います(^-^*)

書込番号:15424273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 23:29(1年以上前)

私も頑張って通う予定です。
任天堂は8日にWiiUが控えているので、ブッキングは無いと思いますが…

他のカキコミには15日が可能性高い見たいなので15日迄通うしか方法がないです(>_<)

多分、川崎のビックカメラ、ヤマダ電機も出すとは思うのですが…

家電量販店の方が卸売問屋が強いと思うので。

お互い頑張ってゲットしましょう(^^ゞ

書込番号:15424389

ナイスクチコミ!0


スレ主 かていさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 23:31(1年以上前)

通うのはちょいときついですが何とか手に入れたいと思います

本当に情報をありがとうございました(≧∇≦)

書込番号:15424398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/03 22:55(1年以上前)

よし&トラさん 

よし&トラさんが、見てくれているといいのですが(>_<)
日に4便とありましたが、1便から4便と言う意味なんでしょうか?(>_<)それとも4便に来るのでしょうか?(>_<)

書込番号:15428926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 23:09(1年以上前)

うさこにゃこさん

すいません、4便と言っても分かりませんよね。

配達の事です。

1便は朝一、2便はお昼、3便は3時くらい、4便は18時くらい、若干前後しますが、運ぶトラックです。

配送センターから、各店舗に荷物を運んで来ます。

どの配送で来るかは、わからないので、定員もまめに来店してくださいとしか言えない見たいです。

書込番号:15429021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/12/03 23:26(1年以上前)

よし&トラさん

早速返信ありがとうございます(*^_^*)
なる程!!マメに来店するしか方法がないみたいですね!朝一番でいって4便に来たら、何をして待とうか悩みますね(笑)
ちなみによし&トラさんはその便毎に、来店する感じですか!?

書込番号:15429136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 23:38(1年以上前)

うさこにゃこさん

私は会社帰りに寄るしか出来ないので、朝一や昼に出たらアウトですね(>_<)

とりあえず行ける日は行く予定です。

任天堂は中旬には出荷するとツイッターで公表したので、WiiUの発売以降に出荷かな?と思ってます。

一応、抽選予約でゲームショップハチスケに応募しました。

10日に発表なのでうさこにゃこさんも応募してみては?

お店は、東京大田区なので、取りに行ける距離ですよ。

お互い買えるように頑張りましょう(^O^)

書込番号:15429228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/12/03 23:51(1年以上前)

会社帰りなんですか((・_・、)よし&トラさんの分が残ってる事を切に願います(/_;)!!って私もまだ手に入れられるか分からない状態ですが(・_・、)

WiiUは12月8日ですね!

私もさっき、ゲームショップハチスケで、抽選予約しました♪
10日に発表だから、かぶらないし良いかなとおもいまして(*^_^*)

お互いに抽選当たるといいですね(*^o^*)
色々とナイスな口コミありがとうございました(^-^*)

書込番号:15429322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング