※ACアダプタは付属していません。



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
保護カバーを装着して、卓上ホルダー充電器で充電って出来るものなのでしょうか?
まだ、本体自体手に入れてないのに、先走りな質問をしてしまい申し訳ないです(ノД`)
書込番号:15429095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分が知る限りでは、カバーをつけたまま充電台を使用できる物はないんじゃないですかね。
充電台ってわざわざ買い足す必要がありますが要ります?
Amazonのレビューでも評判が良いとは言えないようですが・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/B008EQEMHO/ref=aw_d_cr_videogames
書込番号:15429400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もちょうど今同じこと調べてました!
できないみたいです・・・充電台買うか悩みますね。
私も同じく本体はまだですが、カバーと液晶シールをまずは買って、充電台は使ってみてからでもいいかなと思っています。
書込番号:15429405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本体カバーというやつでなく、
「本体保護シート」というものであれば、
装着できますよ。
3DSですが、私はそうしてます。(^^)
ただ…
充電台が必須かというとそうでもないですよ(笑)
3DSにはついてきてたので使ってる、そんな感じ。
傾斜がちょうどタッチペンで文字を書きやすいというメリットを最近気付きました(^^;
書込番号:15429503
1点

m@sumiさん
Amazonのさっそく見てきました!!評価がよろしくないようですね汗
充電出来ない時があるって一番の欠点ですねorz
考え直します!このレビュー見なかったら、泣いてたかもです涙
kanna08さん
私もカバーと液晶シールを 買って、様子をみたいと思います!ただ、Amazonの書き込みがあまりよろしくないようでした涙 kanna08さんも参考にみた方がよいかもです!
あっ!カバー付けたまま充電出来ないなら、私は卓上諦めます。゚(゚´Д`゚)゚。
Tadachanさん
3Dsには卓上ホルダーが本体セットで付いてるのが羨ましいです!LLは 1200円みたいで、充電出来ない時があると、1200円が高くつきますよね(・_・、)しかも傾斜もついてないみたいで(>_<)今回は保護カバーを買いたいと思います(*^_^*)
皆さま返信ありがとうございました(*^o^*)
書込番号:15429678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>うさこにゃこさん
保護カバー、こちらをオススメします。
ウチの娘も使用していますが、ピタッとフィットして凄く良いですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008YAALT8/ref=aw_ls__8?colid=242MICHJ07AMD&coliid=I1KR6YBTRTKZXP&vs=1
書込番号:15429695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

m@sumiさん
このパックを買ったとして・・・。のレビュー見て、画像見た時に「これしかない!」って思って決めてました(笑)!偶然です(*^o^*)
書込番号:15429714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

m@sumiさん、うさこにゃこさん
私も同じく別のスレッドを拝見しカバーはこれ!と思ってました。皆さんがオススメするものだから間違いなさそうですし、本体の柄がきちんと映えるしいいですよね。
皆さんのコメント、商品の予約からその後まで本当に参考にさせていただいています。ありがとうございます(^-^)
書込番号:15429744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

kanna08さんも TPU やわ硬カバー ですか!?
本当に皆さんには私のモヤモヤを解消していただき、ありがとうございます!!♪
因みに、予約出来たんですね!?おめでとうございます(*^_^*)テンションあがりますね(*^o^*)私はまだこれからです汗 上手くタイミングが合えばいいんですが(;´Д`)頑張ってみます!!♪
書込番号:15429764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ワンダーグーで予約できました!一度問い合わせて再入荷の見込みなしと言われた翌日にこちらで情報が出ていて、また聞くのも恥ずかしいなと思いつつダメもとでもう一度問い合わせたら再入荷がありました(^-^)
そう、タイミングなんですよね。ノジマオンラインでカートに二度入れたけど完了までいけず、知ったのも発売後だったから半ば諦めていました。これから早く手に入っ方のキャンセルが出てくるかもしれないし、うさこにゃこさんも無事購入できますように!
書込番号:15430136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2014/04/15 21:06:56 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/21 15:46:54 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/31 23:47:12 |
![]() ![]() |
8 | 2013/04/04 8:06:02 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/22 23:20:17 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/20 0:16:37 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/15 15:08:09 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/13 12:34:52 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/03 16:21:56 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/02 10:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


