『予約可能店舗を教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『予約可能店舗を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

予約可能店舗を教えてください。

2012/12/04 14:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 涼花。さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
広島市内で予約可能店舗をご存じの方、
又は、再入荷日とその店舗をご存じの方
いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:15431431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 15:22(1年以上前)

先週末に、フタバ図書で予約しました。 電話不可、来店のみ受付。
13日頃入荷があるそうです。

書込番号:15431511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 15:46(1年以上前)

広島在住ではありませんが、入荷前日運よく電話しないとあまり教えてくれないお店が多いです。
お店に直接通って任天堂ソフトのいつもだいたいで良いので入る曜日を聞いてみたりするのが良いですよ。
そして予定曜日の前日、本当にお手間を取らせて申し訳ないですが電話するんです。
直接行くと、こっそり予約ができたりキャンセル待ち予約なんてやさしい店員さんがそっと言ってくれたり・・。(まれなんですけど・・)

広島市内なら百貨店、量販店がわりに集まっているので、その辺をつぶして回りつつで。
クリスマス前なのでそろそろ売り時です。関係ありませんが、今の仮面ライダーの売り切れのアイテムの何かで某百貨店が先週張り紙のみで明日○個販売と書いてありました。
絶対にどこかには、予約なし販売でパックも入ってくると信じていますよ。

私は昨日運よくネット通販で定価で購入できましたが30分程度で売り切れてました。
ここに出る情報を待つのも良いですが出遅れしてしまうことも多く。
あとは仲良しの地元でパックを探す友達仲間を広げて情報を共有すると口コミであった方のように連絡をしてくれる方も。(ただし、これは信用できる仲間同士で。)

運も味方にする購入方法は・・
毎日、定価販売するHPサイトでは何時くらいが販売する時間かみんなの口コミで平均時間前後を出しチェックする(毎日は暇がないので無理ですが・・)。
各HPサイトですぐ購入できるように無料会員になっておくのも忘れずに!

頑張って!!
生産時期が期間限定なんで数量限定ではないという任天堂の広報は本体も売りたいから嘘ではないはずです。

書込番号:15431579

ナイスクチコミ!1


スレ主 涼花。さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 15:55(1年以上前)

ななそうサン

お返事ありがとうございます。
二週間前ぐらいにフタバで聞いたら予約してもらえなかったんですよ。。
再入荷の目途がたったんですかね?

ちなみにどちらのフタバ図書で予約されたんですか?

書込番号:15431608

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼花。さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 16:01(1年以上前)

kumamotohanakoサン

お返事ありがとうございます。
努力されてるのでゲットできたんですよ〜素晴らしいデス☆
自分もあきらめずに頑張ります!
色々アドバイス頂いてありがとうございます!

今日初めてここに来て凄く情報を得たので
来てよかったです♪

書込番号:15431632

ナイスクチコミ!0


noarさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/04 17:10(1年以上前)

17:10に購入ボタンまだありました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4902370520002-54-17609.html

書込番号:15431877

ナイスクチコミ!3


スレ主 涼花。さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 17:14(1年以上前)

noarサン

ありがとうございます☆
皆さんのおかげで予約できました!
感謝感謝デス!!

書込番号:15431895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 17:26(1年以上前)

涼花さん

私が予約したのは、広島駅横のフタバ図書です。電話で問合せて来店して予約しました。
イオンやフタバに、こまめに電話して見つけました。
頑張って下さい!

書込番号:15431937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 涼花。さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 17:29(1年以上前)

ななそうサン

ネットで無事、予約できました!
ありがとうございました☆

書込番号:15431955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 18:11(1年以上前)

18:00無事注文出来ました。
有難うありがとうございます。
凄く嬉しいです!!

書込番号:15432102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 18:27(1年以上前)

すみません、焦って上記書き込みしました。
noarさん情報で予約出来ました。

書込番号:15432183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング