※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
東京都の武蔵村山市、東大和市、立川市で予約出来るお店あったら教えてくださいm(__)m
ネットもチョコチョコ携帯から見ているのですが、10ヵ月の子供がいるので限界があり…
お店も近くにイオン、ヤマダがあるのでマメに覗いてはいるのですがまだ購入、予約できません。
車で行ける範囲内が上の3つの市です(;_;)
子供がおとなしく車に乗ってくれるのが片道30分位までなので…(>_<)
書込番号:15432926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
都内量販店なら15日前後または21日前後で再入荷されると思います。
お近くのショップを細かくチェックしてみてください。
後、こちらの書き込み情報を常にチェックしたほうが良いですよ。
ジョーシンウェブの情報ではかなりの長い時間購入可能でした。
価格コムの書き込みをいろいろと見てみるのが今は良いかもしれません。
書込番号:15433287
3点
noarさん
いちおう毎週、終末はイオン、ヤマダ、トイザらスはチェックしに行っています。15日は午前中に用事があって行けないですが(>_<)
ネットもノジマ、アマゾンはカートに巡り会えたことがあるのですが、購入出来ず…
アマゾンは1クリック設定もしていたのてすが見た時にはラスト2だったのかダメでした(T-T)
書き込みも2週間ぐらい前からチェックしてはいるのですが…いろいろタイミング合わずといった感じで。。
。
書込番号:15433389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
必ずしも朝しか入荷しないわけではないみたいです。
量販店は、1便、2便とあるようなので。
ジョーシンのネットで、本日予約購入できました。夕方でした。
お昼頃もあったようです。
13日〜16日くらいは、狙い目だと予測してます。中旬出荷するようなので。
ここを頻繁にチェックするのが、ベストです。
きっと見つかりますよ!
書込番号:15433623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
武蔵村山、立川あたりからだと車で40分くらいかかりそうですがワンダーグーの入間店はどうでしょうか。
来店のみの予約受付なので一度電話で問合せをして確認してみてはいかがでしょうか。
店員さんは丁寧に対応してくれて好印象です。
書込番号:15435326
0点
きょんまげさん
エリアが違いますが
古本市場が予約をしている情報があります。
小金井店 東京都小金井市関野町1-4-5 042-386-1211
小平店 東京都小平市小川町1-911 042-347-1232
が近いようですからお電話で確認されてはいかがですか?
書込番号:15441598
3点
入間はちょっと遠い&土地勘が全くないのでナビ付いてるんですが、へっぽこドライバーなので時間の問題もあり厳しいです(^_^;)))
古本市場は、カキコミを見て小平のお店に14時過ぎに行きましたが予約出来ませんでした(>_<)
小金井はちょっと遠くて…
1人で行けるなら電車などつかって都会まで行けるのですが…
15日の予定が10時〜なので、朝イチのイオン、用事が終わったあとも何件かお店行ってみようとおもいます!
書込番号:15441979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きょんまげさん
いろいろの方の書き込みを見る限り
ノジマオンラインさんは12月1日から本日まで
復活を繰り返していますので
明日朝から夕方にかけてまた出るかもしれませんね。
確実ではないでしょうけど
可能性はあると思います。
事前に会員登録を済ましておいてください。
書込番号:15442078
2点
ヨドバシ.comで購入出来ました\(^^)/
これでケータイとのにらめっこ、息子を付き合わせてのお店巡りから解放されました!
本当にありがとうございました!!m(__)m
書込番号:15442180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/04/15 21:06:56 | |
| 2 | 2013/04/21 15:46:54 | |
| 4 | 2014/03/31 23:47:12 | |
| 8 | 2013/04/04 8:06:02 | |
| 9 | 2013/02/22 23:20:17 | |
| 2 | 2013/02/20 0:16:37 | |
| 2 | 2013/02/15 15:08:09 | |
| 1 | 2013/02/13 12:34:52 | |
| 6 | 2013/02/03 16:21:56 | |
| 0 | 2013/02/02 10:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







