『ネットで購入した方に質問です。お店で購入した方にも質問です。』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『ネットで購入した方に質問です。お店で購入した方にも質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:30件

ネットで購入した方は延長保証は入られましたか?
お店で購入した方は延長保証入られましたか?

皆さんどうしてるのか気になります(>_<)色々調べて見ましたが、よくわからなくて(; ;)

書込番号:15443339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/12/07 00:08(1年以上前)

延長保証に入らなくても、1年間は保証付くようにはなってるんですよね!?
皆さんはその1年間保証だけなんですかね(>_<)

書込番号:15443345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りぃぬさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 00:46(1年以上前)

私はそうです(^^)

書込番号:15443503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/07 00:48(1年以上前)

りぃぬさん  
1年間保証だけって事ですか?

書込番号:15443510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kashikaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/07 01:41(1年以上前)

こんばんわ〜
通常はどの店(ネットショップ含む)で買っても1年保証つきますよ!
ビックカメラとか一部のお店だと付与されるポイント分で3年保証に加入できたはず。。

書込番号:15443641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kashikaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/07 01:47(1年以上前)

自分はネットでの購入でしたのではいれませんでした´д`
でも落としたりして破損したら
どちらにしても有償になっちゃうので
1年でもいいかなと思ってます!

書込番号:15443656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/07 06:59(1年以上前)

ゲームに限らず、ほぼ全般の物にはメーカー保証で1年付いてますよね。

それに+いくらとか、○○加入で3年保証とか5年保証とかありますが、これは購入店の独自の保証なんですよねぇ。

これがまた なかなかのクセ者で加入した所によって対応がさまざま…

自分は過去に対応の悪さにイライラした事あるので、延長保証には加入しません。
けど、延長保証を利用するような故障って家電を含めてほとんどないので、大丈夫ですよ!

※エディオンはカードを持っていれば追金なく保証あり。(対象外もあったりする)

あっ!遅くなりましたが、うさこにゃこさん無事にご購入(予約)できたようでよかったですねぇ♪

書込番号:15443960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/12/07 11:44(1年以上前)

>うさこにゃこさん

自分はハードに関しては、ネットではなく実店舗で購入する事にしています(初期不良があった場合、すぐ持ち込めるので)。

本題の延長保証ですが、これまで色々とハードを購入してきましたが、一度も入った事はありません。
仰るように、新品ならメーカーの保証が一年はありますし、別途お金を払ってまで入ろうとは思わないので。

書込番号:15444725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/12/07 14:39(1年以上前)

Kashikaさん
ビックカメラは3年間保証なんですね!私も保証は付けず、1年間保証でやる事にしました(>_<)インターネットで予約したのですが、インターネットだと延長保証がないとの事で、量販店で購入も考えましたが、量販店で確実に買えるかもわからないし、元々、家でしかプレーしないので壊れない事を祈ります!(^_^)b

@家電貧乏さん


確かに私もWiiの本体を買った時、延長保証は入りませんでし(;´Д`)何だかんだで3年目に突入ですが、壊れてません(^_^)b私も1年間保証で頑張ります☆
無事にインターネットで予約出来ました(*^_^*)ありがとうございました(^-^*)



m@sumiさん

私も実店舗のほうが、初期不良があった時に持ち込める点と、延長保証の点があったので凄く悩みましたが、Wiiを実店舗で購入した際に延長保証をせずにかれこれ3年目が経ちますが、壊れてないので、皆さんの書き込みを見て決めました!今から実店舗で、とびもり同梱版を購入出来るかどうか不安なので、このままインターネットで購入を決意しました!壊れない事を祈りとびもりを楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)
 

書込番号:15445257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング