※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
初めて書き込み致します!
今日は新宿、有楽町、秋葉原、錦糸町と全滅でした。。
みなさんの書き込みを見て追い掛けるように回ったのですがすべて売り切れ(;_;)
有楽町にいたってはエスカレーターでのぼってる間にラス一終わってしまいました(/_\;)
前置きが長くてすみません。都内でまだありそうなところご存知の方いらっしゃいませんか?
Amazonはワンクリックを有効にしてますが今のところ全敗です(Тωヽ)
どうぞよろしくお願いします。。。
書込番号:15482981
0点
TSUTAYA 旗の台店
TSUTAYA 中延駅前店
TSUTAYA 馬事公苑店
・
・
・
都内ではまだありますよ。
書込番号:15483065
0点
都内は競争率が激しいですね・・・私の住んでいる
ところの近くのTUTAYAは昨日に続いて本日も入荷して
いて、先ほども在庫がありました。
昨日までは私もパソコンに張り付いていましたが・・
ヨドバシのネットは明日購入できるかも知れませんよ・・
書込番号:15483089
0点
i-phoneさん
書き込みありがとうございます(>_<)
在庫○となっている近くの店舗に今電話してみましたが全件とも売り切れでした(Тωヽ)
タイムラグがけっこうあるようです。。。
情報ありがとうございます!
書込番号:15483118
0点
まつパパさん
書き込みありがとうございます!
うらやましいです〜わたしの最寄り駅のTSUTAYAは再販分は入荷しないそうで(Тωヽ)
ヨドバシですか!明日パソコンにはりついてみます!
ありがとうございます(*′∇`)
書込番号:15483127
0点
私は15日に大型量販店で入荷が入ると思っていたんですが、店によってまちまちのようですね。
ちなみに、都内のヨドバシは昨日だったようで…。
書込番号:15483180
0点
凪Tanさん
書き込みありがとうございます!
そうなんですよ〜(>。<)
昨日、今日と職場から書き込みをうらやましそうに見てました(´;ω;`)
今日も仕事終わってダッシュでまわりましたがダメでした(T_T)/~
クリスマスすぎたらもう再生産もしなさそうですよね(´;ω;`)
書込番号:15483207
0点
都内は難しいですね…
昨日私が買ったところは在庫検索したところ
17:00更新時点では在庫有りのようですが…
東京から1時間電車に揺られて着くところなんですが
さすがにそれはキツイですよね^^;
書込番号:15483237
1点
今40分ほどamazonにて更新しながらみていましたが
4件ほどキャンセルが出ていました。
かなりキャンセルが増えているので頻繁に更新してみてください。
書込番号:15483299
![]()
0点
hashimoto6374さん
書き込みありがとうございます(>_<)
家が世田谷区で仕事場が千葉よりの場所なので川崎〜新小岩あたりまでうろうろしてましたー(pqω・`)
お店が空いていたら今からでもむかいたいのですがどのあたりか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします(Тωヽ)
書込番号:15483319
0点
すいません;;
たった今在庫の確認の電話をしたところ
もう在庫がないとのことでした…
他のところもできるだけ探してみます!!
すいませんでした;;
書込番号:15483376
0点
ポロタさん
書き込みありがとうございます!
本当ですかぁ〜!?
もう今日は早く帰ってパソコンにはりつこうかな。。
情報ありがとうございます!
書込番号:15483416
1点
hashimoto6374さん
いえいえ!
こちらこそご協力いただきすみません(´;ω;`)
わたしも諦めずに電話しつつパソコンにはりつきます〜!
情報ありがとうございます(*′∇`)
書込番号:15483430
0点
クリスマスに間に合わなくてもいいのなら。
amazonとノジマで粘れば買えると思いますよ。
ここだけの話ですが、ノジマで買うならヤフオクで株主優待券を手に入れるとお徳です。
10%キャッシュバックだったような?
書込番号:15483603
0点
世田谷だったら近くにハイパーマーケット(笑)の
オリンピックはないですか?
以前杉並に住んでたときに、おもちゃの品薄品は
意外と在庫があったりと、結構穴場だったりしました。
ちなみに井の頭線高井戸駅近くのオリンピックに
よく行ってました。
迷わす書き込みになったらすみません・・・・
書込番号:15483835
0点
凪Tanさん
再びありがとうございます!
おうちへ帰り、パソコンにはりついております(笑)
ノジマかamazonですね!
優待券の件もありがとうございます(*^_^*)
チェックしてみます!
書込番号:15484092
0点
まつパパさん
ふたたび書き込みありがとうございます(*^_^*)
オリンピックですか。。。ちょっと聞いたことないので調べてみます!
たしかにゲームをメインに置いていないお店には残ってる可能性があるかもしれませんね!
地元のスーパーも見てみます(笑)
ありがとうございます!
書込番号:15484115
0点
こんな時間ですがamazonまだまだキャンセルが出ています。
完全にキャンセル待ちは運なので、出会えればラッキーなのですが・・・
なんとか手に入れて欲しいので書かせて頂きました。
応援しか出来ませんが頑張って下さい。
書込番号:15484744
![]()
0点
sakura888-yさん
ポロタさん
まとめてしまって申し訳ありません;;
こんな遅い時間までありがとうございます(;O;)
わたしも夜からamazon一本にしぼり
F5連打でがんばっているのですが
定価のページすらだせず・・・。
一度だせましたがすぐ在庫切れになってしまいました;
ですがあきらめずもう少しがんばってみようと思います!
本当にありがとうございます!
書込番号:15484784
0点
新小岩まで来られているのであれば、船橋イオンまで足を運んでみては?
書き込みしましたが、かなりの「放置状態」で残ってましたよ。朝電話してみるとよいかも…。ちなみに私も、都内をずっと探し回りましたが、ダメでした。タイミングなんですよね(汗)
書込番号:15484866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。
昨日の夕方6時頃、渋谷のビックカメラにありました。
もっと早く書き込めれば良かったです。
昨日は普通のLLの本体を買うつもりだったのですが、店員さんに勧められてこちらを購入しました。
先日新宿のビックカメラに行った時もパッケージ版のどうぶつの森が大量にあったし、品薄とは言っても都内なら比較的簡単に手に入るものだと思っていたのですが、違うのですね。
都内の電気屋さんには結構頻繁に行くので、スレ主さんが購入出来るまでゲーム売り場気にかけてみます。
書込番号:15485367
![]()
0点
あまぴーさん
コメントありがとうございます!
船橋イオンの書き込み、拝見しておりました〜!
が、往復の交通費と時間に負けてしまいました。。
まだまだ気力が足りませんね;
情報ありがとうございます
書込番号:15505375
0点
くま☆さんさん
お返事遅くなり申し訳ないです;
わー渋谷はもっと遅い時間に行ってしまいました〜;_;
なかなかタイミングがあわず巡り合えません;
今週末の入荷情報に期待してがんばろうと思います!
コメントありがとうございます!!!
書込番号:15505391
0点
ありました!!!!
ここの書き込みを見てドンキホーテに足をのばしてみたところ
在庫がありました!!
パッケージ版はまだ余裕があり、同梱版も残りわずかですが
あるようです。
お世話になりました!
書込番号:15509646
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/04/15 21:06:56 | |
| 2 | 2013/04/21 15:46:54 | |
| 4 | 2014/03/31 23:47:12 | |
| 8 | 2013/04/04 8:06:02 | |
| 9 | 2013/02/22 23:20:17 | |
| 2 | 2013/02/20 0:16:37 | |
| 2 | 2013/02/15 15:08:09 | |
| 1 | 2013/02/13 12:34:52 | |
| 6 | 2013/02/03 16:21:56 | |
| 0 | 2013/02/02 10:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






