『年内出荷終了』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『年内出荷終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

年内出荷終了

2013/01/04 22:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

クチコミ投稿数:36件

ついに、任天堂ホームページで年内出荷終了しましたと記載がありました。
いよいよ、店頭在庫限りですね。
皆さんの手にまわってきたようですが、まだ購入できていない人は店舗購入おすすめします。

書込番号:15571320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/01/05 07:49(1年以上前)

なんで、そうやって購買意欲を煽るような事を書くのでしょうか?
また値段を釣り上げたいのですか?

書込番号:15572779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/05 09:43(1年以上前)

この投稿で、どう煽りに取るのかはなはだ疑問です。
とび森が好きな人が、同じ様に好きな人(ほしい人)に行き渡ってほしいと思ったお気持ちで書いてるんじゃないですか。

そんな人の気持ちを考えてます?
そんな風に言われると言われた側は結構ショック受けるものですよ。

書込番号:15573142

ナイスクチコミ!11


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2013/01/05 09:56(1年以上前)

>どうぶつの森さんさん

エルフーン(^o^)/さんの今回のスレ、過去の書き込みを見れば、煽りでは無い事は分かると思いますが・・・

書込番号:15573185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2013/01/05 13:09(1年以上前)

すいません。言葉が嫌な言い方になってしまい・・。
正直凹みました。
年内生産終了と当初はありましたが、出荷終了しましたとなれば、欲しい方に早く知らせなければと思いまして。
クリスマスを過ぎた辺りから皆さんクチコミに在庫情報すら書き込みがなかったのでてにわたっているのかなと。
しかし、まだ探している方がいて出荷終了を知らなければまだ生産されているとおもい、購入を迷っているかもしれません。
クリスマス前ならまだ年末に入荷があるだろうと期待できますが、もう出荷終了ならば在庫ありのとこでしか買えないので。
言葉足らずですいませんでした。
そしてフォローしてくださった皆さんありがとうございました。
サンタさんにひとつお願いしました。その後誕生日プレゼントにパックひとつソフトひとつ購入しました。どうぶつの森ファンです。
わかっていただけますか?

書込番号:15574055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


i-phoneさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 21:09(1年以上前)

>エルフーン(^o^)/さん

凹む必要はないですよ。
分かってくれている人の方が大勢です。
気にしないで・・・

こうなることが予想できなかった任天堂が悪いんです。

書込番号:15576454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2013/01/05 22:28(1年以上前)

i-phoneさん、ありがとうございます。
少しほっとしました。

書込番号:15576994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/06 10:30(1年以上前)

> こうなることが予想できなかった任天堂が悪いんです

とび森売れるとは思ったけど、
パッケージ版でもまさかスーパーマリオ抜く勢いで売れるなんて私も予想できなかったわ〜(^^;

「ぶつ森女子を舐めるな」ってことですね(笑)

周りのぶつ森女子(小学生〜ママ世代まで(笑))には早くから注意喚起してたんですけどね。
「限定パック欲しかったら早くに手をつけときな〜」って。

個人的には普通に「白本体+着せ替えカバー」がベストと思うんですけどね。
とび森だけでも複数デザイン出てますし〜飽きたら交換できる♪

書込番号:15579051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/06 20:21(1年以上前)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックは、地方の人で欲しくてもまだ購入できていない人は少なくはないですよ。
信州では、家電量販店、といざらす、TUTAYAなど、初回予約分以外は追加予約分のみで、店頭展示は極少量入荷で終わっているようです。
2012年末で生産が打ち切られましたが。これほど売れるものを何故継続生産しないのか不思議ですね。

書込番号:15581851

ナイスクチコミ!1


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2013/01/09 07:40(1年以上前)

むしろ私は任天堂は最大限増産に努めたと思っています。
12月だけで3DSLLは50万台以上売れておりそのうちの結構な割合がとびもりパックでしょう。
私は正直12月の上旬にはもう買えないとあきらめていましたが20日以降の追加出荷で入手できました。
すくなくとも12月中に欲しかったと言う人の多くは十分定価購入できるチャンスはあったと思います。
まだまだ売れる見込みは十分ある商品なので継続生産して欲しいですが、任天堂は年内生産で終了と言う約束を守ることを優先したんでしょう。

書込番号:15592937

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング