『人気でますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

『人気でますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人気でますか?

2012/11/13 06:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

クチコミ投稿数:9件

予約はTSUTAYAで出来ました

疑問なことにモーハンバックみたいに余るみたいで…?
動物の森みたいに人気がでますかね

書込番号:15333539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/13 08:26(1年以上前)

どうぶつの森パックは収録ソフトが新作ですし、本体の専用デザインも目立つしかわいらしい感じ。白をベースにしているのはいいですね。ソフトも凄く好調のようですね。

モンハン3Gパックはソフトは約1年前の作品。本体はただの黒。モンハン好きの人は去年の段階でハードとソフトを同時購入しちゃってるんですよね。私の友達もそうでした。

このパックはNewスーマリ2ですので7月に発売されたソフトですし、持っている人も多そう。
本体は赤の部分はマリオらしいですし、デザインもいいですね。模様にマリオ等のキャラクターではなく、マリオのアイテムを使用しているのがいいですね。コインとかキノコとかフラワーとか。あとストライプもいい感じ。

どうぶつの森パックは超えられないとしても、モンハンパックよりは売れそうな気がしますが。

どれもクリスマスプレゼントを意識しているような。だから限定ではなく年内出荷(どれだけ増産されるかわかりませんが)としているのかなぁと。
プレゼントする場合はアダプタが別売なので、持っているのかいないのか、そこらへんもチェックが必要になるのかな。

書込番号:15333733

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/11/13 09:12(1年以上前)

とび森(とびだせどうぶつの森)パックは
 ・新作である
 ・女の子が飛びつくかわいいデザイン
のダブルパンチですからね(^^;

あのデザインは普通に欲しくなる…。

書込番号:15333843

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/13 11:28(1年以上前)

どうぶつの森はシリーズ6作目の最新作、ダウンロードカードまでも品切れになる程の人気ですので、それを超える事は無いでしょう。

ニュースーマリ2パックのデザインも悪くはないんですけでねぇ。

書込番号:15334224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/11/16 09:27(1年以上前)

売り方を間違えた感がありますよね。別の新作と同梱、という考えはなかったのでしょうか。

せめてパッケージ版同梱だったら、もっとにぎやかだったかもです。

個人的にはどうぶつの森より好きなデザインです。周囲でも大抵ソフトは持っているので本体はそういくつもいらないと、残念がる声が多いです。

3DS→3DSLLに買い替えさせる絶好のチャンスだったのに、と思います。

書込番号:15346834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3DSLL マリオパック 在庫探してます 2 2013/12/30 1:12:13
定価でありました 0 2013/01/25 20:16:11
ネット在庫あり 1 2013/01/23 13:37:08
ダウンロードのマリオとは? 3 2013/01/21 23:23:05
ゲット! 0 2013/01/12 7:52:48
DSソフトの使用時 5 2013/01/02 21:09:51
とびだせ 0 2013/01/01 21:27:58
今 ヨドバシ 1 2012/12/21 0:49:57
楽天ブックスで12/24頃発送。 0 2012/12/19 12:57:46
新宿西口ヨドバシ 0 2012/12/18 12:11:56

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング