『DSソフトの使用時』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

『DSソフトの使用時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DSソフトの使用時

2013/01/02 15:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

クチコミ投稿数:96件

こんにちは。
質問なのですが、先日、マリオパックを購入して、3DSLLでDSソフトの使用が出来るって聞いて、今日DSソフトのあつめてカービィーを買って差し込んで使用したところ、3DS専用のゲームを差し込んだ時に表示されるマスがDSソフトを差し込んだら何も表示されません。何か設定があるのでしょうか?

書込番号:15559961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/02 16:56(1年以上前)

単に接触不良では?
それは新品ですか?中古ですか?
中古なら何回か抜き差しすれば反応するかも。

それか…単に不良品とか。


書込番号:15560281

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/01/02 17:10(1年以上前)

アイコンが表示されないという事はソフトを遊ぶ事が出来ないという事ですよね・・・

DSカードを認識してない可能性があるので、端子を優しく拭いたり、何度か抜き差しすれば認識するかもしれませんよ。

書込番号:15560321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/01/02 19:52(1年以上前)

無事に解決しました!どうやら、接触不良みたいで、先ほど無事に起動しました。
正月早々、つまらない質問すみませんでした。

書込番号:15560843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/01/02 20:07(1年以上前)

無事に解決してなによりでした。

書込番号:15560893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/02 21:09(1年以上前)

まぁ使って初めての機会でのトラブルは、
些細は事でも焦るものですよ(^^)

ちなみにLLですと、
DSソフトのドットバイドット表示
(拡大せずに実際の解像度で表示、
SELECTまたはSRART押しながらゲーム起動)
でも結構大きくキレイに見れますよ。

お好みで〜。

書込番号:15561177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3DSLL マリオパック 在庫探してます 2 2013/12/30 1:12:13
定価でありました 0 2013/01/25 20:16:11
ネット在庫あり 1 2013/01/23 13:37:08
ダウンロードのマリオとは? 3 2013/01/21 23:23:05
ゲット! 0 2013/01/12 7:52:48
DSソフトの使用時 5 2013/01/02 21:09:51
とびだせ 0 2013/01/01 21:27:58
今 ヨドバシ 1 2012/12/21 0:49:57
楽天ブックスで12/24頃発送。 0 2012/12/19 12:57:46
新宿西口ヨドバシ 0 2012/12/18 12:11:56

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング