『配線』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

配線

2017/09/12 19:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

クチコミ投稿数:1件

1500は200の配線をそのまま使用することができます。ディーラー経由で交換を申し込むとすぐに送られてきました(当方は5日で送られてきました)、交換も簡単です。費用も掛かりません。スペックは見る限り1500のほうがよさそうに思います。

書込番号:21191021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件

2017/09/12 21:30(1年以上前)

 ノイズは新しい配線の方が少ないとかは無いのでしょうか?
分かる方はいますでしょうか?

書込番号:21191410

ナイスクチコミ!2


iphone xさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/15 22:26(1年以上前)

1000cは27.5flt、1500cは30fltですから、最近の他社のHPから記載あるように30fltが信号が全く映らないとは思いませんが、1000cの27.5fltの方が信号機の点滅対策としてはいいのではないでしょうか。まぁ、FH200よりは、はるかにいいと思います。

書込番号:21199947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/17 19:02(1年以上前)

1000では200のシガー電源を流用するとわずかな電圧差で誤作動することがあるそうです。

1500も可能性がありそうなので注意してください。

詳しくは1000の口コミを覗いてみてください。

書込番号:21205689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/09/20 12:48(1年以上前)

変換名人という右L字形の
アダプターを使えば既存配線で
接続できました。
アマゾンで317円でした。
取り急ぎ情報まで。

型番 USBM5-RLF

書込番号:21213320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング