『ユピテルは最低のメーカー!!!』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『ユピテルは最低のメーカー!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

ユピテルは最低のメーカー!!!

2017/10/13 22:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

クチコミ投稿数:5件

リコール品の回収手配に1ヶ月かかると言われたが2ヶ月近くになっても
全くの音沙汰なし。
顧客をなめきっているとしか言いようがない、無責任でサイテーなメーカー。

いくら待っても音沙汰なしなので別のメーカー品を購入することに決めた。
ついでにナビもユピテルから他のメーカーへ換えた。

2度とユピテル品は使わない(激怒!!!)

書込番号:21275852

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/10/13 22:17(1年以上前)

言いたい事は判らんでもないが

どんなに正しい事を言っても説得力の無いハンネのチンポコ星人は変えた方が良いかと思う。

書込番号:21275868

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/10/13 22:45(1年以上前)

ユピテル、買い換え、経済効果は抜群だね
ポコチンはどうなの?ユピテルよりマズイ

書込番号:21275934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/13 23:42(1年以上前)

まだ1ヵ月と1週間くらいでしょ?
『2ヵ月近く』は言い過ぎじゃないかな?

自分はネット申し込みして数日で送られてきたのでわずかなタイミングでパンクしてしまったんだなと考えるとユピテルは見込みが甘かったと非難されてもしかたないけどね。

書込番号:21276088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/14 05:49(1年以上前)

遅いなと思った時、問い合わせなどはしてみたのでしょうか。

スレ主さんが買い替えで鬱憤晴らしをしても、ユピテルは痛くも痒くもないです。

書込番号:21276382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/19 06:17(1年以上前)

工作員どもが必死だな?

書込番号:21289479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/19 09:33(1年以上前)

>工作員どもが必死だな?

ユピテルにそんなに工作員を常駐させておく余裕が有る訳が無い。

書込番号:21289762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/19 09:59(1年以上前)

ユピテルを擁護している人は1人もいませんよ?

書込番号:21289814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング