『取り付け工賃どうなるの?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『取り付け工賃どうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け工賃どうなるの?

2017/10/15 21:06(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

対策品1000C届きました。
届いたのは良いですが、取り付け工賃も保証してくれるのでしょうか?
 
 私は楽天で購入しディーラーで取り付けてもらいました。
ディーラー工賃5000円になるそうです。

誰か詳しい方は居ますでしょうか?

書込番号:21281175

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2017/10/15 21:14(1年以上前)

マイスターこてつさ、ん

↓の書き込みのように取り付け工賃も負担してもらえるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000424098/SortID=21174857/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8E%E6%82%E8%95t%82%AF%81%40%8DH%92%C0#tab

という事で一度下記のユピテルのドライブレコーダー交換窓口へ連絡してみて下さい。

https://www.yupiteru.co.jp/corp/important/170904.html

書込番号:21281205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/15 21:20(1年以上前)

>マイスターこてつさん
取付工賃はcase-by-caseだったと思いましたが…?

ユピテルに相談するしかないでしょうね?

書込番号:21281228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2017/10/15 21:23(1年以上前)

 いつもありがとうございます。
さすが アルテッツァさん
これで安心して交換できます。 
 

書込番号:21281240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/15 22:40(1年以上前)

解決済みですが・・・

他の書き込み者の方でユピテルに問い合わせたら一応オートバックスとイエローハットが対象取り扱い店と言われたみたいです。
ユピテルからは3000円が工賃として作業店に支払われるそうですが、そのお店での工賃が3000円以上だったのでお店の人からはかなり不満そうな態度をされたらしいです。

ご参考まで。

書込番号:21281470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング