2012年10月 5日 発売
IdeaTab A2109A 22901TJ
Tegra 3を搭載した9型タブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2109A 22901TJ
購入を検討しています。
パンフレットを見るとmicroSDスロットは付いていますがmicroSDHCに対応しているのでしょうか?
また、対応の場合何GB迄いけるのでしょうか?
ご存じの方教えてください。
書込番号:15284203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
A2107Aでは、4GBのマイクロSDHCを認識したので、多分使えるでしょう。
手持ちが無ければ、安いのでいいのでマイクロSDHC買って試しましょう。
書込番号:15285443
![]()
1点
良い情報をありがとうございます。
4GがOKなら大丈夫ですねvvv
書込番号:15286066
0点
今日microSDHC16GBと一緒に購入しました。
きちんと対応してました。
書込番号:15295686
![]()
0点
「Lenovo > IdeaTab A2109A 22901TJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/06/11 16:21:04 | |
| 0 | 2013/12/27 12:27:05 | |
| 4 | 2013/11/26 12:06:23 | |
| 1 | 2013/10/16 14:20:17 | |
| 2 | 2013/05/08 0:04:41 | |
| 0 | 2013/03/12 16:21:58 | |
| 2 | 2013/02/04 21:15:15 | |
| 1 | 2013/05/26 15:30:08 | |
| 2 | 2013/01/17 22:54:17 | |
| 2 | 2013/01/16 22:17:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








