『修理の対応悪すぎです。』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 発売

IdeaTab A2109A 22901TJ

Tegra 3を搭載した9型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3 T30SL/1.2GHz IdeaTab A2109A 22901TJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A2109A 22901TJの価格比較
  • IdeaTab A2109A 22901TJの中古価格比較
  • IdeaTab A2109A 22901TJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2109A 22901TJのレビュー
  • IdeaTab A2109A 22901TJのクチコミ
  • IdeaTab A2109A 22901TJの画像・動画
  • IdeaTab A2109A 22901TJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2109A 22901TJのオークション

IdeaTab A2109A 22901TJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • IdeaTab A2109A 22901TJの価格比較
  • IdeaTab A2109A 22901TJの中古価格比較
  • IdeaTab A2109A 22901TJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2109A 22901TJのレビュー
  • IdeaTab A2109A 22901TJのクチコミ
  • IdeaTab A2109A 22901TJの画像・動画
  • IdeaTab A2109A 22901TJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2109A 22901TJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2109A 22901TJ

『修理の対応悪すぎです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A2109A 22901TJ」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A2109A 22901TJを新規書き込みIdeaTab A2109A 22901TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

修理の対応悪すぎです。

2013/11/09 12:41(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2109A 22901TJ

クチコミ投稿数:2件

使用開始後2〜3日でタッチパネルが反応しなくなりました。

販売店の初期不良交換期間が過ぎていたので、レノボサポートに問い合わせ、
いろいろ試しましたが解消できず、結局メーカー送り。

その後2週間、全く連絡がないので再度電話したところ、

「部品は手配しているが、入荷の予定は不明」との回答。

「おいおい、現行機種だろ!」と思いつつ、
時間がかかりすぎるので、まるごろ交換をお願いしたのですが、
末端のオペレーターでは判断できるわけもなし。

売ってしまえばこっちのもの、後は野となれ山となれってことなのでしょうか。(怒)

書込番号:16813619

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/09 13:32(1年以上前)

こんにちは

それはお気の毒でした、あちらのブランド(Lenovoに限らず)へ日本ブランドと同等のサービスを求めることは無理のようです。
日本では顧客を大事にする気風と長年培ってきたアフターサービスへの体制作りにより、迅速な対応がとられますが、その分価格へ反映されるので割高になります。
あちらの場合、まず価格で勝負して売り上げをのばすことが第一で、サービスはあとから付いてくるようです。
1月待たされたなど、よく見かけています、お待ちになるしかありません。

書込番号:16813745

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/09 15:13(1年以上前)

レノボにサポートの期待をしてはいけません。
中華企業はどこもそんな感じです。

部品ないアル。まだ手配中アル!

って感じなので気長に待ってください。
その代りレノボのPCは安いです。安いからサポートがそんなものです。

書込番号:16813980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/09 18:13(1年以上前)

拝見しました お気持 ちお探しします

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

残念ながらほとんどの場合初期不良やお店に言 ったほうがあっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な事は減ります 希にその逆もありますが (お店の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合はメーカーやお近くの量販店で修 理対応して もらうしかないようです ちなみに一部の量販店 ですと引き取り修理があ ります条件によっては 送料無料になったりメー カーへ出すよりも送料 が安く済む場合もありま す

期限がすぎても今回だめもとでも購入店には相談した方が良かったかも

それでは

書込番号:16814583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おれ58さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/26 12:06(1年以上前)

ご愁傷様です。
私の場合購入3日目にしてタッチパネルが反応せずレノボのサポートに電話しましたが
四の五のと、らちがあかず販売店へ相談。初期不良ということで交換、翌日交換品が届きしました。
そのまた1ヵ月後、今度は電源が入らなくなり再びレノボサポートへ電話、長ぁ〜い交渉の末
ようやく引き取り修理となりましたが1週間以上音沙汰なし、電話確認したところ
「部品を調達してますのでしばらくお待ちください、船便で」でした。
引き取り後ちょうど1ヶ月たって戻ってきましたが「基盤を取り替えました」・・・

新品に交換したほうが早いんじゃないの??!

製品については取り立てて文句ありませんが、このメーカーは機種選択の候補からは
永久追放です。

書込番号:16882527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A2109A 22901TJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A2109A 22901TJ
Lenovo

IdeaTab A2109A 22901TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

IdeaTab A2109A 22901TJをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング