『ps3での設定がぜんぜんわかりません』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC

4基のドライバーを搭載した5.1ch対応サラウンドヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCの価格比較
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのスペック・仕様
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのレビュー
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのクチコミ
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCの画像・動画
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのピックアップリスト
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのオークション

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCの価格比較
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのスペック・仕様
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのレビュー
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのクチコミ
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCの画像・動画
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのピックアップリスト
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Mad Catz > TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC

『ps3での設定がぜんぜんわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC」のクチコミ掲示板に
TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCを新規書き込みTRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3での設定がぜんぜんわかりません

2013/03/28 17:35(1年以上前)


ヘッドセット > Mad Catz > TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC

スレ主 xo翔太oxさん
クチコミ投稿数:52件

誰か助けてください。

書込番号:15949171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/03/29 17:43(1年以上前)

どこが分からないのか書かないと、こっちも分からないので、レスは付きませんよ。
それから掲示板はチャットやツイッターとは違うので、情報は全部一気に書いてください。
じゃないと無駄にスレが長くなります。

PS3側の設定なら、ヘッドセット側の電源を入れた状態で、
サウンド設定→音声出力設定→光デジタル→Dolby Digital5.1chにチェックで、音は出るはずです。

書込番号:15953201

ナイスクチコミ!0


スレ主 xo翔太oxさん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/30 01:05(1年以上前)

その設定をしているのですがなぜか音がでません。光デジタルの向きが反対なのかなと思っているのですが、光デジタルをさす向きは光デシタルの四角いほうを下側にして入れるんですよね?後、少しきっちり入らないですよね?ちょっとでているみたいなのでいいんですよね?

書込番号:15954994

ナイスクチコミ!0


スレ主 xo翔太oxさん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/30 01:25(1年以上前)

ps3は初期の次のやつです。

書込番号:15955042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/03/30 07:50(1年以上前)

角型光ケーブルは爪の向きを窪みに合わせて、カチッと音がするまで押し込んでください。

書込番号:15955557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xo翔太oxさん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/30 16:38(1年以上前)

かなり入れるの硬いですがあっているのでしょうか?
一応写真です。

書込番号:15957205

ナイスクチコミ!0


スレ主 xo翔太oxさん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/30 16:41(1年以上前)

ケーブルにキャップが刺さってました

書込番号:15957222

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Mad Catz > TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC
Mad Catz

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング