『セーフデスクトップは?』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

『セーフデスクトップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セーフデスクトップは?

2012/10/13 13:32(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

クチコミ投稿数:63件

2012にあった
セーフデスクトップの機能はなくなったのでしょうか?

書込番号:15198047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 ネットセキュリティブログ 

2012/10/20 19:19(1年以上前)

ありません。無くなりました。

変わりにHTTPS通信の際に仮想化された特殊ブラウザが起動する仕様です。

書込番号:15230086

ナイスクチコミ!1


USASMA642さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/22 10:53(1年以上前)

テクニカルサポーからの回答

お問い合わせの件について、大変申し上げにくいのですが、セーフ
デスクトップ、およびセーフブラウザの機能について、このたびご利用の
コンピュータ内に存在するドライバと競合し、該当機能が正常に動作しない
現象を確認いたしました。

上記については、弊社にても調査を行ってまいりましたが、該当の現象に
つきまして、競合するドライバの特定、および改善策のご案内が困難な
状況でございます。

そのため、恐縮ではございますが、上記の経緯を踏まえ、このたび
発売いたしました2013年版製品では、該当機能を廃止している状況で
ございます。

だそうです。

書込番号:15236873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/10/22 22:44(1年以上前)

USASMA642 さん


ありがとうございました。
テクニカルサポートにまで
確認いただいたとのこと
感謝いたします。

でも、カスペルスキー側では、
訊かないと教えてくれないのは
残念でした。






書込番号:15239435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング