『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-T2の価格比較
  • HD-T2のスペック・仕様
  • HD-T2のレビュー
  • HD-T2のクチコミ
  • HD-T2の画像・動画
  • HD-T2のピックアップリスト
  • HD-T2のオークション

HD-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HD-T2の価格比較
  • HD-T2のスペック・仕様
  • HD-T2のレビュー
  • HD-T2のクチコミ
  • HD-T2の画像・動画
  • HD-T2のピックアップリスト
  • HD-T2のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-T2」のクチコミ掲示板に
HD-T2を新規書き込みHD-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報

2013/04/08 21:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-T2

スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

ダイユーエイト(http://www.daiyu8.co.jp/)にて、
8,980円でした。ダイユーエイト.comでも
同じ値段、送料無料で出てますね。

東芝REGZAの外付けHDDとして、問題なく動作しているようです。

書込番号:15993989

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/17 16:37(1年以上前)

良い情報を教えていただきありがとうございました。ネットショップでこの価格で買えました。

書込番号:16026879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/04/21 16:27(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。
2台注文しました。

しかしホームセンターが最安とか、家電屋何してんの?
ショールーム以外に存在意義がないね。

書込番号:16042589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/05/03 12:31(1年以上前)

ワットさん、貴重な情報有難うございます。私も2台を便乗買いさせて頂きました。在庫が無くて入荷待ちです。本当に被災地にも拘わらず福島県のDIYは頑張りますね!!昨年、都内のカメラ店の広告で8,980円の日替特売情報を見ていたので、ずっと価格コムの価格情報をモニタリングしていましたが、1万円前後を平行飛行して全く変化無し。消費者にとってネット情報は本当に欠かせない購入ツールです。

書込番号:16089001

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/07 14:46(1年以上前)

今日までの売り出しで7,980円です。

在庫ないので取り寄せしました。

書込番号:16105703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/05/09 21:16(1年以上前)

みんな買いすぎw商品が届かないなと思ったら在庫切れの入荷待ちですか。
さらに2台追加で計4台購入させていただきました。
ファンレスで静音性が素晴らしいしデザインがかっこいい!

ダイユー8さん、もしここ見てましたら
ソニーのHD-T3も仕入れて格安で販売してください。
希望的には14000円くらいでお願いします。
PC用途なんでガシガシ購入させていただきます。

書込番号:16114440

ナイスクチコミ!0


fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2013/05/27 15:57(1年以上前)

そのホームセンターにお電話して,聞いてみましたが,
7980円で販売した実績はないそうです。
ずっと8980円ということでした・・・。

書込番号:16183495

ナイスクチコミ!0


fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2013/06/01 18:29(1年以上前)

ダイユーエイト.com

今見たら,消えていました。

書込番号:16203503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HD-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作不良でしょうか? 3 2014/03/18 0:06:21
可能でしょうか? 4 2014/03/09 16:52:30
他のメーカーのものと接続できるのでしょうか 2 2014/02/07 10:38:28
HD-T2の動作音について 5 2014/02/14 0:20:56
HD-D2 1 2014/01/22 2:06:59
ナスネ 3 2014/01/10 14:52:22
スリープ状態からの復帰について 10 2013/10/04 7:42:44
ビープ音? 5 2013/09/16 0:57:32
レグザでの録画可能時間について 5 2013/09/08 1:51:58
Joshin web クーポン適用 → 8,997円 0 2013/08/19 21:48:49

「SONY > HD-T2」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

HD-T2
SONY

HD-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HD-T2をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング