『可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-T2の価格比較
  • HD-T2のスペック・仕様
  • HD-T2のレビュー
  • HD-T2のクチコミ
  • HD-T2の画像・動画
  • HD-T2のピックアップリスト
  • HD-T2のオークション

HD-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HD-T2の価格比較
  • HD-T2のスペック・仕様
  • HD-T2のレビュー
  • HD-T2のクチコミ
  • HD-T2の画像・動画
  • HD-T2のピックアップリスト
  • HD-T2のオークション

『可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-T2」のクチコミ掲示板に
HD-T2を新規書き込みHD-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 可能でしょうか?

2014/03/09 16:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-T2

クチコミ投稿数:10件

SONYのBlu-rayレコーダーに繋いで録画の容量を増やしたいと思います。こちらのHDDからBlu-rayディスクに録画は出来るようですが、部分削除などの編集は出来ますか?

書込番号:17283669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/03/09 16:38(1年以上前)

レコーダーの型番がわからないと正確な情報が得られないと思いますよ。
多分出来るだろうとは思いますが・・・

書込番号:17283807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/09 16:42(1年以上前)

申し訳ありません。レコーダーの品番はBDZ-E500です。
自分の質問に追記する方法がわからなかったのでこちらに書かせていただきました。

書込番号:17283829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/03/09 16:47(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/edit/checkedit.html
外付けHDDでも編集可能です。

書込番号:17283843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/09 16:52(1年以上前)

waka190835さん、リンク貼っていただいてありがとうございます。分かりやすかったです。増税前、購入検討してみます。

書込番号:17283861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HD-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作不良でしょうか? 3 2014/03/18 0:06:21
可能でしょうか? 4 2014/03/09 16:52:30
他のメーカーのものと接続できるのでしょうか 2 2014/02/07 10:38:28
HD-T2の動作音について 5 2014/02/14 0:20:56
HD-D2 1 2014/01/22 2:06:59
ナスネ 3 2014/01/10 14:52:22
スリープ状態からの復帰について 10 2013/10/04 7:42:44
ビープ音? 5 2013/09/16 0:57:32
レグザでの録画可能時間について 5 2013/09/08 1:51:58
Joshin web クーポン適用 → 8,997円 0 2013/08/19 21:48:49

「SONY > HD-T2」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-T2
SONY

HD-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HD-T2をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング