『line-outについて。』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 登録

MICRO WIRELESS

40mm径フルレンジスピーカーユニットを搭載したBluetooth対応スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2.7W 駆動時間:5時間 MICRO WIRELESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICRO WIRELESSの価格比較
  • MICRO WIRELESSのスペック・仕様
  • MICRO WIRELESSのレビュー
  • MICRO WIRELESSのクチコミ
  • MICRO WIRELESSの画像・動画
  • MICRO WIRELESSのピックアップリスト
  • MICRO WIRELESSのオークション

MICRO WIRELESSJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 4日

  • MICRO WIRELESSの価格比較
  • MICRO WIRELESSのスペック・仕様
  • MICRO WIRELESSのレビュー
  • MICRO WIRELESSのクチコミ
  • MICRO WIRELESSの画像・動画
  • MICRO WIRELESSのピックアップリスト
  • MICRO WIRELESSのオークション

『line-outについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICRO WIRELESS」のクチコミ掲示板に
MICRO WIRELESSを新規書き込みMICRO WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

line-outについて。

2014/02/18 03:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > MICRO WIRELESS

スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

こちらのスピーカーはモノラルのようですが、ラインアウト端子から出力される信号もモノラルなのでしょうか?それとも、ステレオでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:17206125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/18 05:06(1年以上前)

Line-Outは無い。

書込番号:17206174

ナイスクチコミ!0


スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/19 00:35(1年以上前)

早速ご回答いただき、ありがとうございます。

イヤホンできくための端子もないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17209756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/19 05:18(1年以上前)

出力端子は一切無い。画像で端子のように見えるのは電源スイッチ。

書込番号:17210089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/19 19:03(1年以上前)

早速ありがとうございました!

近くに売っていないので、とても助かりました。

心より、お礼もうしあげます(^_^)

書込番号:17212177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/02/20 22:40(1年以上前)

もう解決済みになっていますが、書き込みします。
当スピーカーを所持していますが、いちおう出力端子はあります。音声はモノラルです。
もう1台の同機種またはモノラルスピーカーにつないで、数珠繋ぎにするための端子だと思います。

書込番号:17216960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/21 00:33(1年以上前)

ハンバーガー屋さん

情報ありがとうございました!

書込番号:17217458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 12:37(1年以上前)

出力端子はステレオで出力されています。
私は出力端子にJBL CAS-33を接続して使ってます。
会社の車の中では以前、JBL ONTOURを使用してましたが、今はMICRO WIRELESS だけで充分すぎる音量が出るのとスマホとケーブルを接続しなくても済むので重宝してます。

書込番号:17255292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

2014/03/02 21:24(1年以上前)

Dr.sanshiroさん

情報有難うございました。BlueToothレシーバーとして使えそうですね。

お金に余裕ができたら、SRS-BTD70からの買い替えを検討したく思います。

皆様、ご回答、誠に有難うございました。

書込番号:17257382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 03:49(1年以上前)

raja _konさん
レシーバーとして使えますが、ヘッドホンを鳴らすパワーがないのでアンプを接続する必要があります。
入力端子に接続した場合はスルーで出力されますのでヘッドホンが使えます。

書込番号:17266415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

2014/03/06 00:13(1年以上前)

Dr.sanshiroさん

情報有難うございます!助かります。

とりあえず、アンプとステレオでライン接続か、アンプ内蔵スピーカーで使えればと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17269857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICRO WIRELESS
JBL

MICRO WIRELESS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 4日

MICRO WIRELESSをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング